webラジ

SZBHが夏コミ進出!?

さ・・・さよなら絶望放送が夏コミ企業ブース出展!?

(あくまで絶望放送なのがみそ)

行きたいけど夏コミ徹夜はもう無理です・・・体力的に無理なんです・・・

徹夜しなくても行けるなら行きますが・・・どうなんだろう・・・。

くっ何で私同人続けてなかった・・・そうすればもしかしたら夏コミ申し込んで・・・(ないかなぁ)

通販してくれるかなぁ・・・してほしいなぁ・・・

| | コメント (0)

絶望放送イベント(追記あり)

抽選は多分きっと絶対に外れたので悲しみに打ちひしがれていたら
声優アニメイト+hm3で追加抽選が(°□°;)
そりゃやろうとするのがオタクの心意気(笑)

…が


クレジット決済のみ…

優しくない!優しくない!

琴乃さんはよい大人なんですがクレジットカードなんて大人の嗜みは持ち合わせておらず
おかんに頼もうかな…と本気で考え中…

万人に優しくしてくれよぉ~(┳◇┳)



追記

まああんまりにも予想通りにダメでした。
とりあえず神谷さんの言うとおり(笑)
今週いっぱいは微か~な期待を持って
お利口さんに来ないであろうメールを待ちます(くすん)
後悔…公開録音だから
CDになるだろうしな。(前提)

| | コメント (2)

まどちゅうお祝いちゅう!!

さてということで昨日東京に行きました。

西側の雪の影響で多少新幹線が遅れていましたが

無駄に早く家を出ていたので何の問題もなく東京に到着。

・・・が寒っ!!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

普段より厚着したのに

寒いので体調あいまって例のごとくおなかを冷やす・・・

もうなんていうかさ・・・まぁいつものことさ・・・(ふっ)

そんなわけで

まずは池袋へ。

名古屋で6件本屋をめぐってどこも7巻だけ売り切れだった(笑)

デュラララ!!×7をあっさりGET。

密林さんで数週間待ちだったバカテスのドラマCD1巻2巻もGET。

名古屋で売り切れていたまどちゅうDJCDも無事GET。

なかったら会場秋葉原だしそっちで探せばいいか位の思いで行ったのに

あっさり全部揃う。いや、バカテスのCDの1巻はとりあえずラスワンだったけど。

悩んでいるのかただ単に談笑してたのかわからないけど若いお兄ちゃんが

手に取っていたものを棚に置いた瞬間に頂いたんだけど(笑)

そんなわけで

東京はすごかった、ええ、東京はいいね。

とりあえず本気で回ればほしい古本もGETできるんじゃないかなぁ~

あと4・5冊なんだよなぁ~。いや、この日にちゃっかり3冊見つけてるんですが

まだまだ手に入れていないのが・・・ぼそぼそ

そんなわけで池袋でお昼を食べた後秋葉原へ。

かなり余裕を持っていって「とらさんでも見てるかぁ~」位でいたのに

またおなかを冷やして結局会場に着いたの結構ぎりぎり(苦笑)でした。

とりあえず開場前にアンケートに答えて入場。

ちなみに私はトークショー1回目に参加しました。

60人くらいのキャパで真ん中の列の端っこでした。

大宙さんが結構大きく見えたのは

木村まどかさんが小さいのか絶望葬会のときよりも距離が近かったからか(笑)

とりあえずこの日の事は

15日にまどちゅうで所々放送するそうなので大体の流れを

・スクリーンを使ってブックレット未収録の写真を見つつDJCDの裏話

・アンケートの生選考と発表

ちなみにアンケートは

1:バレンタインの思い出

2:バレンタイン関係で大宙さん、まどかさんに言ってほしいせりふ

3:100回記念にしてほしい規格

4:2人に一言

でした。

で、最後は抽選会

私はどれもコレも掠りもしてませんがまどちゅうらしい緩さが楽しかったです。

終わったあとはとらさんとまんだらけへ行って戦利品をGETし

東京駅でご飯食べておうちに帰りました。

やっぱ東京は1泊はしたいよねぇ~。

3月あたらないかなぁ~当たらなくても行く気ですが(笑)

でもやっぱり当たってほしい女心(違・・・)

| | コメント (0)

まどちゅう!

今週末のまどちゅう!の公録に当選しました。

CD元々買う気だったんですがイベント参加は池袋でCD予約が条件で諦めていたんですが

アニメイト+hm3で募集かけていたのでダメ元だぁとぽちったら

今日フロンティアさんからチケットが届いていて

驚きすぎて「当たったんだぁ」と普通のコメントしか出なかったんですが

当たりました。

本当にダメ元だったんで月曜日休みいれていないので

東京強行日帰りですが

当たったからには楽しみに大宙さんに会いに行きますvv

携帯もパソも「だいちゅうさん」で一発変換されるようになった(笑)

やるならいっそ「たかひろ」で変換されるべきか~

この勢いで絶望放送も・・・絶望放送も・・・

そうそう

とりあえず先行で落ちたんですが

銀魂のイベントが3/25

絶望放送が3/28

冨田さんでるかわからないけど(公式で発表されてないから)あれですが

(でも出ないのにTVで宣伝しにいくのかなぁ)

GETの本公演が4/6~/11まで

さてとりあえず全部いける軌跡が起きたら私は短いスパンで何日東京に滞在するでしょうか。むしろそれでも後悔しないから全部行きたいがな(ふっ・・・)

| | コメント (0)

webラジ

忘れていた・・・

そうだよ音泉・・・すっげー重かったんだよ・・・(画面が開くまでが長い・・・回線がアレだから)

デュララジはあれかな?大人の事情が適用されたのかな?(@デュララジ出張版より)

メイトTVの検索で引っかからなかった・・まぁまた探してみよう。

音泉・・・

1~3話が再放送されてるみたいだから時間があるときに頑張って聴くか

ネカフェに突入するか・・・(どきどき)

仕事が速く終わる時にいこうかなぁ・・・31日までにいけるかなぁ

| | コメント (0)