銀魂

銀魂新訳紅桜篇

相方と見てきました。劇場版銀魂ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

映画館の上映の都合上

相方のだんな様がベビたんを見ていてくれたので久しぶりに二人きりでした。

密度の濃い時間でした。なんかたくさんしゃべった気がする(笑)

入場者特典のカットフィルムがもらえたのですが(もうもらえないと思っていた)

相方は無事ヅラの出てる部分をGETしておりました。よかったねvv

ネタバレはしませんがとりあえず銀魂らしい方法でたくさんのキャラをねじ込んできました(笑)こちらも濃かった。

相方は久しぶりのヅラに涙し私もかなりテンションが上がり「好きなんだなぁ」と再確認です。

とりあえず山崎FANは終わったら原作&アニメを読み直しをするといい(笑)お得だぜ

( ̄ー ̄)ニヤリ

家に帰ってお昼寝したら夢の中で「バクチ・ライダー」が流れました。

鮮明でした。

次はトリックです。

楽しみです。上田に萌えるのです(なんだかものすごく再熱中(笑)

あえて残念だったことは行った映画館ではグッズが販売されてなかったことかなぁ~

残念。

| | コメント (2)

銀魂春祭り(仮)

メルマガが朝来ていて
仕事の時間だったから
「おっ、一般のチケット販売情報かな?まっ昼に見ればよいかぁ」と思って
今みたら
「一般今日からかい!?」つうわけで
一般は参加することなく終わりました。
せ…せめて前日に…
せめて前日にきてれば…(ううっ)

なんか悔しかったので
抽選でイベント参加できるかもね~の
銀魂映画前売りチケットを買いました…
銀魂イベントは
私には
もういけない前提なのかもしれない(笑)

| | コメント (0)

やまざきくんのおたんじょうび

はいはい、皆様方今日はマヨラー専用監察方山崎の退くんのお誕生日ですよぉ。

お・め・で・とぉ!!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ということで記念の何かはどう頑張ってもうすらぼんやりなネタで諦めました。

兄弟のほうもうすらぼんやりでどうしようかなぁ~と。

べ・・・別にゲームばかりしてるわけじゃないんだからね!!

バカテスのミクシィアプリはじめたのは昨日からなんだからね!!

***

なので今日は山崎について語ろうかねぇ~。

そうそう、アニメオリジナルのときの話で

マヨラーがマヨネーズ工場に行きたがる話あったじゃないですか。

あの時のマヨラーに脅された山崎のとっさの一言が実に秀逸だなぁと。

いやいや、なんとも筋の通った言い訳でありましたよ。

あれ観た時「ああ、この子やっぱそういう意味で頭よいんだろうなぁ」と思いました。

■わからなくても着いてこなくていいので勝手に進めます。

も一個アニメ先週のリヴァイアサンの時の土方さん(あえて土方さん(笑))

隊員全員の心配してるフリして山崎しか見てねぇジャン!!アンタ!!

アニメスタッフようやった!!もうそれでいいじゃないか!!ねぇ先生!!

■この話は近土が本気で始まるのかとドキドキしました。すげーなアニメスタッフ(笑)

で、今週のWJ

あの精神力の最中年賀状を出したこの子は本当にえらいと思いました。

ぱっつあんに助けを求めていた新山フラグですか?山崎とぱっつあんだと

受けでいいんじゃないかなぁと思いました、今。

ああ、そういえば届いたのは万事屋にでしたね。銀山かぁ。(そこか?)

つうかぱっつあんに「鈍くさい」呼ばわりされるなんて

私に対するどういうプレイだよ、先生

ちなみに山崎が女に騙されなれている件

オレが幸せにしてやる!!つうかマヨラーが幸せにしろ!!

どっちの選択肢が私にとって幸せなのだろうか(比べるな)

とりあえず

山崎本当におめでとう。今年も地味にでも輝かしく頑張れ(≧m≦)

| | コメント (0)