バカテス

バカテスDVDブックレット

・・・のネタバレあり(つうかまだブックレットしか見てない)

ネタバレ注意です、はい。

いや、ほぼ一言ですけど

井上先生、そんなゲームあったら本気で買います。

いや本当にBLエンド限定とはいわんから(笑)

出てくれないかなぁ・・・・

が、ひとつ問題が(笑)

あれは明久視点だから(勝手に決めつけ)

あのままだと明久が落とせないけどね

| | コメント (0)

改蔵新装版+ちょこっと秀吉

とりあえず前のはマン喫つうかネカフェである程度読んでいたので(全巻は読めなかった)

本を揃えるのは初めてでしたが

発売日にはなかったけどとりあえず今日近くの本屋に入っていてくれたのでGETしてきました。

つうか「造」じゃなくて「蔵」なのね久米田先生・・・ごめんなさい( ̄○ ̄;)!

さてとりあえず

やっぱり下品だなぁ~(ほめ言葉)ダイレクト下品というか小学生的下品ていうか

絶望先生が一番好き的なほぼ新参者な私には新鮮な感じです。

とりあえず私はサンデーは改蔵やる前の「ポカポカ」か「ダーリン」(どっちだっけか)の連載中に買うのをやめていたのではじめてみたときにはそれなりに衝撃を受けたわけですが

(こんなに下品なネタ多かったけなぁ?というイメージ(笑))

絶望先生のネタになっているのも散らばっているし個人的に楽しみです。

下品ネタついでにとらさんに行った時に感じたバカテスの秀吉関係の本で思った

個人的感想なんですが

コレを日記に書くにはあまりにも下品な単語が飛び出てしまうので(オブラートに包んで表現が出来そうにない)まぁ心にとどめておきます(笑)

とりあえずいわゆる「男の娘」ってジャンルはBLにはならないなぁ(秀吉だからかなぁ)

でもノーマルでもないなぁ~

新ジャンルでるのかなぁ(つうかもうできてるのかな)

とだけ書かせてください。

あのモヤモヤ感(いや、そっちの意味ではなく)はなんと表現すべきか・・・う~む

オブラートに包んでもなんでか下品感が漂うなぁ・・・(特に後半)今日の日記・・・( ̄Д ̄;;

| | コメント (0)

アニメバカテス最終回

以下最終回付近ネタバレ。見たくない方はお帰りくださいませ

ということで続編がさらりと発表されたわけですが

いやぁまさか久保君があんなかわいそうなキャラな扱いになるなんて(笑←笑なんだ)

最終回フォロー全く無しでしたからね。

ふっきったというよりぶっ飛びましたね。キャラが・・・

原作は明久の事に関してはてんでダメになるけど7.5巻までは

明久の前ではかっこいいところ見せようというかそれなりにかっこいいはずなんですが

いや、アニメのもそれなりにかっこよく見せてるシーンあったけど(笑)

まさか最終回間近で・・・いやまぶしかったよ、勝負モノっぽい感じも(笑)

いきなり本番が始まるかと思ったよ・・・あの瞬間。

いや、それでも私の中では明久相手でも受けなんですけどね、久保君。

攻め希望なんだろうけど・・・そもそもそれ以前の問題ですが(笑)

で、予想以上に美人でなにがなんだかな彼とか12話は思い出深いものでした。

最終回はあれです。

なんでムッツリーニと工藤さんをペアにしてくれなかっ・・・(くぅ)

いいじゃん、秀吉と美波でよかったじゃん!!

それが実に心残りDVDに期待しちゃえv

とりあえず今回は音泉聞かないと・・・頑張れ私のパソ

| | コメント (0)

オタクとして元気に生きる

たまたまジャンプを久しぶりに立ち読みしたら

山崎がメインの話だったのでそれ目当てで久しぶりにジャンプを買ったのです。

もうなんつうかご馳走様でしたvv(*゚∀゚)=3ハァハァ

な内容でした。

そして

ワンピ・・・WJを買ったのは偶然とはいえ

こ・・・この瞬間に立ち会えてよかっ・・・(くぅ・・・( ´;ω;`)ブワッ)

ワンピのおかげで来週またWJ買うか・・・も・・・(えへっ)

で、バカテスCD目当てで少年エースを買ったわけで。

分厚いですね・・・少年エース・・・最初びびったよ

タイトルは知ってるけど観たことない作品が多く連載されていて

「へぇこういう話なんだぁ」とか思いましたが

まぁクライマックスな話が多かったようなイメージですが

途中だから全く内容が読めない(笑)

碇シンジ育成計画とバカテスとカエルは「うひょひょ」と観ました(笑)

とりあえずQさまみたらしゃべくりまでバカテスのCD聞こうと思います。

つうかバカテスのwebラジは音泉かぁ・・・

音泉だいぶ前にリニューアルした以来聞いてないなぁ

相性大丈夫だっけか。

webラジといえばデュララジ!もチェックしとかないとなぁ

いつやってるかまだ確認してない(笑)

カエルは懐かしい話でした(笑)

| | コメント (0)

バカテスアニメ3話

アニメの久保君の変態ぶりに萌え過ぎる・・・

原作より深いわ・・・彼(*´д`*)ハァハァ

| | コメント (0)