ラノベ

バカテス7巻

バカテス7巻まで読み終えました。

一言だけ!!ネタバレ

翔子ちゃんかわいい・・・(*´д`*)ハァハァ

君がそこで照れちゃうか!!もう!!みたいな(笑)

| | コメント (0)

バカテス

やっとこちらでも新番組が放送されました。

で、デュラララ!!がまだ放映されていないのでアレですが

とりあえず観ると決めた作品がこちら(笑)

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫) バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)

著者:井上 堅二
販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

どうやらアニメはオリジナルをいくということで

「なら原作みてみっかぁ」ととりあえず1~4巻まで買ってみて(とりあえずの買い方じゃないな)

3巻まで読んでみて面白かったので全巻揃えてみました。

内容は良いノリで好きです。とりあえず笑いたい時に読みたいです。

キャラの好き嫌いは今のところないのですが(むしろみんな良い感じで好きかも)

土屋君がお気に入りです。

思春期真っ只中の男子があんなに堂々と保健体育を得意科目とし

得点が目に見えるためにそれが清清しい。召喚獣もかわいいですよね。

そこが気に入ってます(笑)もちろん彼自身の一挙一動もなんか好きですよ。

アニメもなんかちょこちょこしていて(間違った認識)かわいい。

好きというかまだわからないけど多分絶対に好きなんだろうなぁという子は

久保くんです。

まだ3巻までしか見てないけど小耳に挟んだ彼の生き様を想像するに

多分好きになると思う。そんな未来予想図

この短期間で新しいラノベが一気に増えた(笑)

| | コメント (0)

デュラララ!!

一月にアニメ化ということと

バッカーノ!の成田先生の小説ということで買っちゃいましたv

デュラララ!! (電撃文庫 (0917)) Book デュラララ!! (電撃文庫 (0917))

著者:成田 良悟
販売元:メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

以下ネタバレというか語り。内容知りたくない方はここでストップ!!

小説は3巻までしかGETしてないので(4巻が近所に置いてないから)

また買いに行かないと(笑)続きが気になる~ヽ(*≧ε≦*)φ

内容はネタバレしないように声優さん方面から(笑)

帯の声優さん見てニヤニヤしちゃった(笑)

臨也が神谷さんつうことでなんというか

こう

「誰かこいつ本気で泣かせてくれないかなぁ」と気持ちがさらに高まったりした不思議。

いや臨也が嫌いじゃなくて

彼が上から下に叩き落してほしいタイプなんですよねぇ。愛的に(笑)

いや、駄目なところを見てみたいタイプというのか?そんなキャラ。

いやぁ一番楽しみなのは静雄ですけどね。

私が小野さんの演じられている知っているキャラって

静雄のイメージってないんですよねぇ。セバスチャンとも戦人ともまた違うキャラなんで

そういう意味で楽しみです。

製作がバッカーノ!のスタッフさんということだそうですしね。

バッカーノ!に続きまた成田先生が書き下ろしの小説つけるんだもんなぁ~。

DVD買えということかぁ(笑)

メインどころも豪華ですし本当に楽しみです。

この日記自分が大人組が大好きだよとモロバレですな。もちろん新羅も

好きですよ(笑)だって白衣メガネ萌( ´艸`)プププ

どうでもいいのですがセルティの声優さんがかかれていないのにものすごく違和感を感じたけど

そうだよね、セルティはそうだよね!と最初気づかなかった私でした。

***

追記:

5巻まででとるんかい!(笑)買わないと!!

| | コメント (0)