ドラマCD

個人的に情報(笑)

ちょいとちょいと有栖川有栖先生の火村シリーズの46番目の密室のドラマCDですって。

しかも

火村英生:神谷浩史
有栖川有栖:鈴村健一
真壁聖一:浜田賢二
石町慶太:遊佐浩二
杉井陽二:小野坂昌也
船沢辰彦:中井和哉
檜垣光司:入野自由

鵜飼警視:中村悠一
大崎警部:杉田智和 他

ちょっ!!

どんだけ豪華よ!!つうか火村が神谷さんて!!

私の火村イメージはもうちょい渋めな気もするけどそれ差し引いても楽しみvv

シリーズ化されたら・・・いや、もう・・・ショートとかCD化されたら

かるくBえ・・・・いやいや、言うまい(笑)

詳しくはこちら公式で

http://www.mandarake.co.jp/zin/bl/kikka/

まんだらけか・・・遠いな(いや、大須だけど)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佰物語(化物語ドラマCD)

新規書き下ろしシナリオ(しかも先生脚本!)これは買わないと!!と買いましたよ。

パッケージはなんちゅう萌え・・・いや敬意を表して「蕩れ」というべきか(笑)

内容はひとつの話ではなく学園生活を基盤にしたショートストーリー(コント?)が100本

入っていました。有りか無しかはわかりませんが私的には有りでした。

化物語の会話のやり取りが好きだからかもしれませんが。

ネタ的にも原作必須なのでどっぷりつかりたい方は原作をぜひどうぞ。

私の地方でのアニメにまだ出ていない

神原とか撫子ちゃんとかも出ていて声イメージどおりでテンション上がった(笑)

つうかキャラがこっそりキャラたちすぎです撫子ちゃん(笑)

忍はなんでカタコトだったのか・・・外人(ニュアンス違う)だからか?

個人的にシナリオBOOKが付いている事がうれしかったです。

そんなドラマCDでした。

オリジナルドラマCD 佰物語 (講談社BOX) オリジナルドラマCD 佰物語 (講談社BOX)

著者:西尾 維新,渡辺 明夫
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)