WJ・SQ感想

今週のワンピ

まさに一喜一憂というのが・・・

以下今週のWJワンピネタバレあり。隠しませんのでご注意を

感想というよりつぶやき?です。

とりあえず昨日読んだんですが一日頭を整頓してみた。

うん、先週ので覚悟していたしなにより恐らく一番の要因として

WJを読んでいない期間が大きかったし

先週の今週だったから

ヒナタん時や山崎ん時みたくオロオロしなかったというか・・・

いや、読んだときの日テンションなかなか上がらなかったからまぁ

それなりにショックだったんだろうけど

彼が幸せであったのがわかって且つルフィに最後の言葉をちゃんと伝えられたのが

よかったのか・・・

うん、旨くいえないけど

ただもしコミックスを買ってまとめてみたら泣くんだろうけど(苦笑)

そりゃルフィの成長をしっかり最期まで見てもらいたかったですが

尾田先生の描き方がよかったのか、作品のイメージか

自分が立ち読みだったから泣かなかったのか

う~・・やっぱり旨くいえないけど思ったより受け入れていました。

とりあえずコミックスしばらく買っていなかったけどこの周辺の巻買ってしまいそうです。

ん~・・まとまらない。でもこのままで。

尾田先生彼を生んでくれてありがとうございました。

| | コメント (0)

オタクとして元気に生きる

たまたまジャンプを久しぶりに立ち読みしたら

山崎がメインの話だったのでそれ目当てで久しぶりにジャンプを買ったのです。

もうなんつうかご馳走様でしたvv(*゚∀゚)=3ハァハァ

な内容でした。

そして

ワンピ・・・WJを買ったのは偶然とはいえ

こ・・・この瞬間に立ち会えてよかっ・・・(くぅ・・・( ´;ω;`)ブワッ)

ワンピのおかげで来週またWJ買うか・・・も・・・(えへっ)

で、バカテスCD目当てで少年エースを買ったわけで。

分厚いですね・・・少年エース・・・最初びびったよ

タイトルは知ってるけど観たことない作品が多く連載されていて

「へぇこういう話なんだぁ」とか思いましたが

まぁクライマックスな話が多かったようなイメージですが

途中だから全く内容が読めない(笑)

碇シンジ育成計画とバカテスとカエルは「うひょひょ」と観ました(笑)

とりあえずQさまみたらしゃべくりまでバカテスのCD聞こうと思います。

つうかバカテスのwebラジは音泉かぁ・・・

音泉だいぶ前にリニューアルした以来聞いてないなぁ

相性大丈夫だっけか。

webラジといえばデュララジ!もチェックしとかないとなぁ

いつやってるかまだ確認してない(笑)

カエルは懐かしい話でした(笑)

| | コメント (0)

半端なSQ感想(8月号)

たいしたことないですが、ネタばれ注意

さて、ええ。

期待はしてなかった・・・が

ヒトコマかよ!!?

わかっていたことだし予想できたのに

予想以上にショックだったんでしょうね(笑)

そのコマ見てSQ閉じちゃったvだからちゃんと見てないんだ今話。

だからこの先に裕太がまかり間違った勝ち話とかがあったらどうしようとか思うけど

多分ないでしょう(あきらめてる)

いいよ、裕太満足そうだから・・・いいんだよっ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

| | コメント (0)

SQ2009年7月号感想

つうことでSQ感想でっす。

しゃべった・・・裕太がしゃべった・・・( ´;ω;`)ブワッ

表紙にもなった・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

せっかくだからアニメ化しちゃえばいいのに・・・冨田さんしゃべっちゃえばいいのに

(・・・地上波はもう無理かなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン)

前作とおんなじスタッフさんなら兄弟たくさん出番あるからウハウハなのに(笑)

そんなわけで28つうか82っぽい28とか

とりあえず本気で嬉しそうな

(相手(笑)を潰す気満々の)神の子とか

とりあえず根性は認められた弟とか

(大丈夫、かわいさもあるから(フィルター発動中)

ごちそうさまでした。

とりあえず裕太に一言

「きっと君の兄貴も相手の弱点を容赦なく(笑顔で)つきまくるよ」

・・・・勝つことにはとうに期待はしない、でも応援はする・・・それが裕太クオリティ

(意味不明)

松井先生の読みきり面白かったです。

屍鬼・・・

原作読んでおいてよかったですよ、ええ。

| | コメント (0)