« 明けました。 | トップページ | 1年ぶりのこんにちは »

お疲れ私

さて私の大きなニュース
今年第一段

明日からしばらく自宅警備員です(笑)

いや~長かった。
辞めると決めてから長かった。
とりあえず相方にはたくさん愚痴聞いてもらって助かった。
ほんとありがとう。

とりあえず有給を消化する都合上しばらくのんびりするぜい。

久しぶりに旅に出たいです。
いや、
マジお疲れ私。

|

« 明けました。 | トップページ | 1年ぶりのこんにちは »

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けました。 | トップページ | 1年ぶりのこんにちは »