« 1年に1度の(笑)ご挨拶 | トップページ | お疲れ私 »

明けました。

明けました。
皆々様今年も程よくお付き合いくださいませ。

正月は
去年のことを取り返すように
ホントにのんびりできた感じで。

久しぶりにさよなら絶望放送のDJCDを聞きまくって
オールナイトニッポンRのDJCDの後さよなら絶望放送で
当時を思い出してぼろ泣き(笑)
さのすけ幸せになってホントに良かった。
良子ちゃんのブログ見て
ホントに嬉しかったんだ(笑)
ぼろ泣きしたんだ(笑)

来週から仕事なんで
そろそろ生活リズム戻さないといけないんで
明日は最後ののんびりします(笑)

とりあえず今日はトリックまで座のDVDみようかな~

これ見ても泣くんですが(笑)

ホントに絶望放送(絶望先生)は私の人生にかなり大事なものなんだね~と実感する今年(笑)

皆々様今年も程よくお付き合いくださいませ。

|

« 1年に1度の(笑)ご挨拶 | トップページ | お疲れ私 »

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年に1度の(笑)ご挨拶 | トップページ | お疲れ私 »