« 携帯を変えたんだ | トップページ | 明けました。 »

1年に1度の(笑)ご挨拶

はてさてもはやブログいらないんじゃね?と思いながら
まぁ何があるかわからないから・・・(断捨離が出来ない人間の言い訳)

さておき今年の私事は年末「アホジャナイカ・・・」的な連続でした。
もうどうでも良くなってきているんでとりあえずもう少しだけ我慢するんです、ええ。

来年はすでに春頃と秋頃に自分的転機イベントを控えているので来年はいい年になるといいなぁ・・・。

オタク的な意味では
京アニ関係が面白かったですね。氷菓とかFree!とか境界の彼方とか京アニ系を良く見てました。
もちろん他アニメも見てますけど(笑)
なんか戦う女の子系を良く見ていた(笑)

そんなわけで
皆々様の一年はいかがなものか分かりませんが皆さんが残りわずかの今年とこれからの来年が
素敵な一年でありますように。

とりあえず
私春頃の転機の前に旅行に行くんだ・・・(フラグたて)

|

« 携帯を変えたんだ | トップページ | 明けました。 »

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯を変えたんだ | トップページ | 明けました。 »