« もう年が暮れますね | トップページ | 1年に1度の(笑)ご挨拶 »

携帯を変えたんだ

久しぶりに顔を出しましたね。
元々mixiでもツイッターでも対して呟かないからもう謝らない(お…おう)

そんなわけで携帯を変えました。所謂ガラケー派なんでガラケーです。
スマホは使いこなせる気が全くしない。
そんなわけで初京セラです。今までCASIOのW63CAでした。
なんつうか通信の早さに感動(笑)

久しぶりに着メロサイトとか、さ迷ったんだけど
あれだね…こう商売ってわかるけど…もうちょいどうにかならんかな~と。同系列なのに課金だらけだよ
後は追々この子が対応機種になってからダウンロードをしようかな~と。
もう秋だね~。

早いようなそうでもないような最近。

|

« もう年が暮れますね | トップページ | 1年に1度の(笑)ご挨拶 »

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう年が暮れますね | トップページ | 1年に1度の(笑)ご挨拶 »