« お…おひさ…(何度目かの) | トップページ | 携帯を変えたんだ »

もう年が暮れますね

お前誰だよとか言わないでください。

琴乃雪華ですよ?この名前フルネームで打つのも久しぶりだ(えへ)


そんなわけで年末です。

当方新年の挨拶を控えさせていただくがために今年一年振り返りつつ。


今年一年・・・
一年・・・

・・・

境界線上のホライゾンに急激にはまりました。(コレくらいしかない・・・かな・・・)

いや、アニメ一期からきちんと見ていたんですよ?
その頃から「おもしれぇなぁ」とか言いながら見ていたのですよ?
でもほらハマるとお財布的に危険なアニメってあるじゃないですか
それを思っていたので一期の時は我慢できたんです。
二期ですよね。一話目ですよね。
「もう買っていいんじゃないかなぁ・・・」

買っちゃったよねラノベなのに鈍器なヤツ(笑)

んでホニメ(ホライゾンアニメの略)はBDしか出てないので最初は諦めていたんですよね。
再生機持ってないから。

サンタさんに買ってもらいましたよね~PS3
BDを見るために。

でもホニメ1期ってプレミア付いてるんですよね~

またアンコールプレスしてくれないかなぁ~したら買うのに~

ホラペド(ホライゾン設定資料集的なもの¥10000)も再販してくれないかなぁ~
買うよ?

そんなホライゾンにはまった一年でした。

相方と相方の王子様にハッサンの物まねを脳内に刷り込みこうホライゾンへ引きずり込む(笑)足がかりを
作りつつ来年へ向かおうと思います。

来年の目標か~

漫画描きたいなぁ~久しぶりに
こう二次創作ではなく・・・本当にきちんと絵を描かなくなったからな~

さてともあれ
来年はもうちょい顔を出せたらいいなぁとか思いつつ
皆々様よいお年を・・・そして素敵な新年をお迎えくださいませ。

|

« お…おひさ…(何度目かの) | トップページ | 携帯を変えたんだ »

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

url=http://www.generalpharmacyonline.com/flomax_generic.html - http://generalpharmacyonline.com/promo/generic_flomax.png

http://www.generalpharmacyonline.com/flomax_generic.html - benign prostatic hypertrophy symptoms

Flomax (tamsulosin) is a member of a small grouping medicine termed alpha-adrenergic blockers. Flomax calms the actual muscle mass inside prostate-related plus vesica the neck and throat, making it simpler that will urine.
Flomax is employed to elevate urinating in males together with not cancerous prostatic hyperplasia (made bigger prostate).
Flomax they can double meant for various other applications unlisted in this particular treatment tutorial.

投稿: DoombsopDox37 | 2013年1月20日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お…おひさ…(何度目かの) | トップページ | 携帯を変えたんだ »