« 緊急冨田さん情報 | トップページ | 冨田さん情報(追加して書き直し済み) »

私の近況などどうでもよいと?まあそうなんだが

繋げたついでに近況でも(笑)

幻想水滸伝
●紡がれし百年の時プレイ中

主人公神谷さんだというの差し引いても
今回のノンナンバリングとしては充分私は大好きだと言いたい…
システム面ではやはり言いたいこともあるけど(笑)

●FF零式を最終章プレイ途中

いや、幻想水滸伝が出たから…(ぼそっ)
相方から借りてるんですが久しぶりのFFシリーズプレイしてます。
面白いですね。
一周だけじゃ全イベント見れないから
とりあえず幻想水滸伝クリアして完全攻略本出るまでに二周目したいな~
●青春鉄道が…

あっ鉄道擬人化の漫画なんですけどね
最近なんだかグイグイくるんだ…

上越上官がなんだか
グイグイくるんだ(笑)

とりあえず
上越上官と東北上官と宇都宮線と高崎線で
ホモ的な意味合いでなくても
なんだか色々妄想出来て楽しいんだ

本作るとかはないんだけど(笑)

私まだ大丈夫みたい
(なにがだ)


とりあえず
いつもどうりです

|

« 緊急冨田さん情報 | トップページ | 冨田さん情報(追加して書き直し済み) »

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急冨田さん情報 | トップページ | 冨田さん情報(追加して書き直し済み) »