« 冨田さん情報~ | トップページ | 私の近況などどうでもよいと?まあそうなんだが »

緊急冨田さん情報

そんなわけで
約三ヶ月振りです

幻想水滸伝新作
まわりが酷評振りまいたって私は好きですよ?
ええノンナンバリングの中では
私の中のノンナンバリング一位のラプソを越えるかもですよ?
まだクリアしてないけど

なわけで
はいはい
緊急冨田さん情報です。

本日2月29日
不二兄貴の誕生日記念の兄貴のアルバムが発売したそうですが
裕太が一曲歌ってるそうです。


すっかりアトラクションサイト見てないから
(つうかパソを繋げない…)本当に今日冨田さんのブログで知る罠(笑)

日曜日にUN-GOのサントラと一緒に買いに行こうかな~

|

« 冨田さん情報~ | トップページ | 私の近況などどうでもよいと?まあそうなんだが »

冨田真さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冨田さん情報~ | トップページ | 私の近況などどうでもよいと?まあそうなんだが »