« 2011年9月 | トップページ | 2012年2月 »

2011年12月

冨田さん情報~

というわけで

冨田さん情報ですよ。

★怪傑パンダース第三回本公演

「HOLSTEIN KILLER NEVERDIE!!」

★日程

2月15日(水)~2月19日(日)

2/15 19:00

2/16 14:00/19:00

2/17 14:00/19:00(14:00は¥2.800/19:00はアフターイベント有り)

2/18 14:00/19:00(14:00は¥2.800/19:00はアフターイベント有り)

2/19 12:00/16:00

★会場

中野ザ・ポケット

★料金

前売り¥3.500/当日¥4.000

ガク割¥2.500(数量限定)

遠方割¥2800

チケット販売は2012/1/7(土)10:00~

詳しくは怪傑パンダースHPへ

→http://www.pandars.jp/

| | コメント (0)

お・・・お久しゅう&よいお年をぉぉ・・・

お・・・おひさ・・・

だ・・・誰かといわれたなら・・・

こ・・・

琴乃だにょんvおひさだにょんv

さて31日ですよ。

今年を振り返りましょうか。

●職種が変わりました。(転職でなくてね同じ職場でやることが代わったのね)

●特に後期アニメフィーバー

境界線上のホライゾン

世界一初恋2

君と僕

SUPERNATURAL:THEANIMESION

未来日記

ペルソナ4

真剣に私に恋しなさい

UNーGO

ベン・トー

後は前期から続いているアニメもあるから珍しくたくさん見てた。

特にUN-GOは久しぶりフィーバーぷり(笑)

●仕事がおかしいくらい忙しい・・・

言い出したら負の言葉しかでないのであれですが

本当にアホじゃないかアイツらは(さらり)

●ん年ぶりに髪の毛を染めました。

そしたら今までの眼鏡だと顔がのっぺりするので

今はエヴァコラボ眼鏡のシンちゃん眼鏡をかけてます。

●弟夫婦に赤ちゃんが産まれました。(つい先日ね)

女の子ですvv明日顔を見に行くんだ~。

●だから仕事がいそがしかっ・・・

なんだろうきっとたくさんあったのに

この思い出が一番つよ・・・泣いていいですか?

というわけで

来年はドラゴンです。皆々様よい年越しを&素敵な来年を~

そんなわけで

琴乃雪華でした~。

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2012年2月 »