« 2011年8月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年9月

とりあえず追加情報

11月のケッケフェスティバルの追加情報です。
なんか疲れたから
とりあえずこちらに
また過去情報は後で直す

冨田さんは
朗読とライブに出演されます。
日程は過去情報みてください。
とりあえず私もチケットとらないとな~

| | コメント (0)

明日(9月6日)の冨田さん情報

ケッケコーポレーションのネット配信番組
「ソバトモ」
に出演されます。

番組は明日(9月6日)の19時~21時に生放送されるのですが、冨田さんの出演時間はだいたい19時30分ぐらいから20分の予定らしいです。
番組は
Ustream
で配信されますので、まずUstreamのHPにとんでから
「ソバトモ」
で検索してください。
冨田さんに関する質問でも、声優全般に関する事でも、テニプリに対する思いのたけを綴ってもかまわないそうなので(笑)そしてメインパーソナリティのサエキさんにきいてみたい事でも、ホントに何でもかまわないそうなので、明日の放送までに、どしどしメールを送ってくださいとのことです。
宛先は
kekke@kekke.co.jp
まで

分かりやすいようにメールの件名を
「ソバトモ冨田」
としてください。
それと、本名でもペンネームでも構いませんので、お名前を添えて下さい。


とりあえず私は仕事が
終わるかどうかが
カギです…
絶望放送最終回すら
まだ聞いてねぇよ(-_-#)

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年12月 »