« らすとぱーりー | トップページ | 冨田さん情報(9月分) »

げ・・・元気なんだからね!!誤解しないでよね!!(ツンデレたん風)

お久しいです・・・琴乃です、雪華です。琴乃雪華inネカフェです。

いや、パソコン様自体は普通に元気なんですがアニメイトTVがね・・・システム(?)変更で

回線が回線なため絶望放送がブツブツ切れてしまうのでね絶望放送(とたまにきいてますよ、アザゼルさん)を聞くためだけにネカフェです。

だからあれですよ、ただでさえ更新しない日記をますます・・・

あ・・・すいません。

mixiの日記すら更新してません(これは基本携帯からしてる)

だって仕事の愚痴なんてツマランでしょ?私の仕事のグチなんで特に同じことしかないのに(笑)

とりあえず特筆すべきは3DS買いました。フレアレッドです。

レイトンとゼルダの時オカ買いました。(時オカは相方からの誕プレ)レイトンはストーリーはクリアしました。続きが気になります、はい。

・・・というわけで

とりあえず生存報告でした。ではまた・・・うん、また(笑9

|

« らすとぱーりー | トップページ | 冨田さん情報(9月分) »

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らすとぱーりー | トップページ | 冨田さん情報(9月分) »