« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

アレも父親になったのだな

上司にあたる人が父親になったのです。

彼はちゃんと父親をできるのか?(上から目線)
出産に立ち会ったようで色々感じたようですが。それを生かして頑張るといい(上から目線)

とりあえず奥さんと生まれてきた赤ちゃんに
おめでとうございます。
いや、二人とも会ったことないけど(笑)

でも出産で一番頑張るのはお母さんと赤ちゃんだと思うから
そう書いておく。

| | コメント (0)

地震

当日発表で名古屋は震度3でした。
自分は建物の5階で座り作業をしていたので体感的にはもう少し大きく感じました。

幸いなことに私は東北の方には友人知人はおりません。
関東の方々のご無事は確認しました。
ただ
本当に震源地近くの方々の少しでも不安が取り除かれますように祈っています。

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »