« 年末のご挨拶 | トップページ | 冨田さん情報 »

あけました。

皆様ご挨拶遅れました。

あけましておめでとうございます。

琴乃です。雪華です。最近名乗っていません。

で、2011年ですね。

のんびりしたというかばたばたというか(極端)そんなお正月でした。

とりあえず明日が仕事であさってが休みです。

明日も休めばよかっ・・・

今年の抱負・・・

もうすぐレベル50になるから、みくしぃさんのアプリのロイドちゃんの二人目をツンデレちゃんにするんだ。

あっ、絶望放送の公録に当選したいです。

ふ・・・二つ目はかなわない気がする・・・叶って・・・くれい。

今年は新しい仕事に挑戦することになりそうなので(職場はそのままですが)

頑張ろうかと。

あっなんかまじめな抱負が混じっている(笑)

では皆々様本年度もどうぞ構ってあげてください。

琴乃雪華

|

« 年末のご挨拶 | トップページ | 冨田さん情報 »

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末のご挨拶 | トップページ | 冨田さん情報 »