« 冨田さん情報 | トップページ | 裕太の誕生日 »

テニフェス技行ってきました

・・・というわけで

お久しぶりです。先日23日テニプリフェスタ2011in武道館の技の回に行ってきました。

相方参戦予定でしたが事情で参加できなくなり

チケットをGETしてくださったゆくりさんのお友達さんとゆくりさんと参加してきました。

席も結果的にルド勢の立ち位置が良く見える席で実に感謝しております。

とりあえず私的にはルドルフですよ。

ええ、技はルドゲスト回ですからね。

生BLOODですよ。生青い炎ですよ。鶴岡さん淳ですよ。ありがとう・・夢をありがとう。

ちなみに思い出のシーンを森しゃんと冨田さんに聞いていたのですが

冨田さんはアニメオリジナルの立海戦前の兄貴が裕太を練習に誘うシーン。

森しゃんはVS桃マム戦の星が見えるだぁねのシーンでした。

わ・・・私は

マムちゃんの記憶喪失の回の「にゃ」のシーンが・・・(聞いてません)

28はComeon!Let'sgo!でなかったのが個人的に残念だっ・・・もういいじゃんバカップルでいいじゃん(ダメだこの人。だめだ)

さて話は戻ってルドルフ

というか

石田さんまさかのビデオメッセージ・・・

な・・・なぜこの21世紀にどこでもドアが存在しない・・・この一瞬だけでも相方を召喚したかっ・・・

そんなわけで

相方とはDVDで一緒に堪能するんだ。

皆さんDVDは「技」の回が本編として使われますよぉ~5月27日ですよぉ~

さて

次の冨田さんは舞台パーフェクトヒーローですよ。

詳細は怪傑パンダースのHPにGOです(笑)

http://www.pandars.jp/

|

« 冨田さん情報 | トップページ | 裕太の誕生日 »

テニプリ」カテゴリの記事

冨田真さん」カテゴリの記事

コメント

ホントに召喚するかどこでもドアが欲しかった…(ノд<。)゜。石田さん見たかったよ〜weep

DVD一緒に堪能させて下さいm(._.)m

今度こそ王子の体調を万全にしなきゃ(ノд<。)゜。

投稿: 瑞稀 | 2011年1月27日 (木) 08時50分

お疲れさまでした~!

凄く久しぶりに、
一緒に参加できてよかったです(*^^*)
もう本当に横でうるさくてすみません…。本当に長太郎ばっかりですみません(><)

私の周りでは、テニプリブームが巻き起こってます(笑)
まあ、私が騒ぎ過ぎたのが原因だとは思いますが(爆)

また遊んでくださいね(^^)ノ

P.S
DVD観賞会が羨ましい…(爆)

投稿: ゆくり | 2011年1月27日 (木) 20時43分

>ゆくりさん

お疲れ様でした&お世話になりました~

いやいや、ある意味私も同類ですから(笑)
むしろもっと叫びたかっ…(笑)
まだまだ映画もありますからね~しばらくは
テニが途切れることはないかと(笑)

DVD鑑賞会
機会があればぜひ皆で(笑)

投稿: 雪華 | 2011年1月28日 (金) 13時02分

>瑞稀
是非
DVDで盛り上がろう。

王子様の方は
次は一緒だからアピールをしておきましょう(笑)そして
王子様だけでなく
君も体調は整えようね(笑)

投稿: 雪華 | 2011年1月28日 (金) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冨田さん情報 | トップページ | 裕太の誕生日 »