« テニフェス | トップページ | 年末のご挨拶 »

クリスマスパーリー

お久しぶりです。
日記書いてないようですが
書いてるんですよ?
みくしぃさんの方で。

いや、某マイロイドちゃんを育てるアプリにハマりましてね。
どれぐらいかっていうとゲームは無料でやればいいじゃない派の私が課金をするくらいにハマってましてね。
ガチャ券をゲットするために毎日日記ですよ。
いや、半分以上ロイドちゃんのことしか書いていない気が…
それはさておき

今日は相方宅でクリスマスパーリーしてきました。
相方のクリスマスプレゼントにゲームを選んだのでそれを取りにメイトに行ったらすごい混んでいましたよ。
冬休みなんですね~

そんなわけで
相方の王子様と沢山遊び沢山笑い沢山ケーキを食べ楽しかったです。
劇場版銀魂のDVDを見たんですが
ハタ皇子に脳内ボイスをやられました
このままでは今週の子安さんボイスが全て変換されてしまいます。
そんなDVD特典…すげーよ銀魂。



フロワさんよ
なぜ仕様を変えた…
絶望放送がちゃんと聞けないよ…私のオタク人生八割を占める楽しみを奪わないでください…マジで(┳◇┳)

|

« テニフェス | トップページ | 年末のご挨拶 »

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テニフェス | トップページ | 年末のご挨拶 »