« クリスマスパーリー | トップページ | あけました。 »

年末のご挨拶

今年も残すところ三時間少しとなりました。
今年は
萌え萌えしねぇなぁ~
とか思っていたら
まさかのmixiアプリで萌え萌えですよ。
来年はどうなるかなぁ~
しばらくはマイロイドちゃんに萌え萌えします(笑)

さて残りわずかですが
皆様良いお年を
そして来年もお付き合い下さいませm(_ _)m

では琴乃はガキ使で年を越します(笑)

琴乃雪華

|

« クリスマスパーリー | トップページ | あけました。 »

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスパーリー | トップページ | あけました。 »