« 冨田さん情報(少々緊急かな) | トップページ | 冨田さん情報(テニフェス情報) »

サイト閉鎖いたしました。

ご挨拶おくれました。

先日10/31をもってサイトを閉鎖いたしました。

いままでお世話になった方々本当にありがとうございました。

これからはこちらのブログで構ってあげてください。

琴乃雪華

|

« 冨田さん情報(少々緊急かな) | トップページ | 冨田さん情報(テニフェス情報) »

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冨田さん情報(少々緊急かな) | トップページ | 冨田さん情報(テニフェス情報) »