« 宴に行ってきました | トップページ | テニフェス »

結婚式

昨日無事に弟の結婚式が済みました。
相方には「裕太が嫁に行くなら泣くが実弟では泣かんよ」的なことを言っておきましたが

いやーずるいよねー
家族のことを映像で持ち出すのはさ~(鼻をすすりながら)
だがしかし
弟は花嫁さんではないですし
我が家が二世帯ならぬ三世帯になるので本当に大変なのはお嫁さんなわけで
弟はよい子に巡り会えたので
大切にしてあげて幸せになって欲しいですよ。
お姉ちゃんは変わらず何もできないけどね(笑)

ちなみになぜ名古屋城かは名古屋城が見える式場だったからです(笑)

Ca3c0082_3

|

« 宴に行ってきました | トップページ | テニフェス »

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宴に行ってきました | トップページ | テニフェス »