« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

結婚式

昨日無事に弟の結婚式が済みました。
相方には「裕太が嫁に行くなら泣くが実弟では泣かんよ」的なことを言っておきましたが

いやーずるいよねー
家族のことを映像で持ち出すのはさ~(鼻をすすりながら)
だがしかし
弟は花嫁さんではないですし
我が家が二世帯ならぬ三世帯になるので本当に大変なのはお嫁さんなわけで
弟はよい子に巡り会えたので
大切にしてあげて幸せになって欲しいですよ。
お姉ちゃんは変わらず何もできないけどね(笑)

ちなみになぜ名古屋城かは名古屋城が見える式場だったからです(笑)

Ca3c0082_3

| | コメント (0)

宴に行ってきました

というわけで「怪傑パンダース」旗揚げ記念イベント宴~UTAGE~に行ってまいりました。

とりあえず行く前に秋葉はぶらぶらしておきました。

あんまり詳しくないですが初音ミクさん(しか知らない)とその他のボーカロイドさん(だと思う)方々が踊っていました。ああ、秋葉だと思いました。

とらさんでアマガミ本に心を奪われながらも我慢し戦利品をGETしヨドバシカメラさんで周辺機器をGETし(名古屋で買えばいいのに)一度ホテルに戻り戦利品を置いてから新宿へ。

琴乃さんの誤算

西武新宿は新宿駅と繋がっていないんですね。日曜日なんでお巡りさんがたくさんいてよかったよ(笑)

無事会場に到着。

自由席だがスタッフさんに前方の席を進められるが3番目に座る女。

さてそんなわけで開演。

以下ネタバレです。

順番前後しているかもです。

冨田さんお坊さんの姿で登場。

鳥居みゆきさんの告別式を思い出す。

冨田さんがお経を唱えるのを劇団員さんたちがあの手この手で邪魔をする。

挙句の果ては前列のお客さんを巻き込んで邪魔をしだす。

最期は巻き込まれたお客さんたちと記念写真(註:お客さんは被り物をしていて顔が見えないんですが(笑))そして終了。

そして劇団員紹介。まずは男性陣。

冨田さん・・・

裕太をしてくれた・・・ふふ・・・生裕太だよ・・・ふふ・・・

前方で「きゃああvvv」と黄色い声が飛んでました。お嬢さん二人は裕太FANみたいですね~。

うれしいですねぇ~。若いっていいなぁ(よぼよぼ)

え?私ですか?やるってわかったときから口を押さえておきましたよ・・・

変な声でるもん・・・(というか出たんだ・・・まぁコレは後で)

で、今回来れなかった男性陣の映像紹介。

次は女性陣、同様に来れなかった方の映像紹介

劇団員の中のアイドルユニット(2人組)の方の新曲PV。ご本人たちは今回大阪でライブ中だそうです。

そしてその後に即席ユニット女性3人組のキューティーハニーを披露。

出演者のお友達さんなのかな?なかなか大爆笑されていました。

劇団員さん6人でお題でトーク。

観客さんの中で今はまっているものを推測しながらトークする。

一人目のお嬢さんはマニアックなものだったようで(笑)2人目の方の「AKB48」でトーク。

劇団員さん6人は司会者とやり取りしながら答えを推測していく。

家族で行くとかデートで行くとかお客さんの反応を見ながら無事「AKB48」を導き出しました。

で、アテレコしようのコーナー

女性陣は特撮モノを自由にアドリブアテレコ。

男性陣は一休さんのトラを屏風から追い出す回を自由にアテレコ。

冨田さんは将軍様でした。

ここで不意打ちな裕太のセリフで驚きすぎてすごく変な声を出す私

きゃあああvvなんてかわいい声出せなかったぜ(笑)

サッカーの話題を出すから真田君(ですよね←ホイッスルはそこまで詳しくない)をやるのではないかとドキドキしたけどソレはしなかった(笑)

というかネタが下へ下へ行っていた(笑)

で、最期は劇団員らしくショートコント。

名探偵の推理ショーを題材にしたストーリー

というか

ああ、ずるいなぁ~というネタ。ベタ過ぎて逆に大笑いでした。

1時間半大笑いさせていただきました。

日曜日だったからカエル乙も見たし~(おかげで睡眠不足でしたが(笑))

で、冨田さんが出るかは分かりませんが

旗揚げ公演の日付が発表されました

2011/2/15(火)~2/20(日)に会場は笹塚ファクトリーだそうです。

また詳しいことがわかったらアップします。

| | コメント (0)

冨田さん情報(テニフェス情報)

テニフェス情報が出ました。

冨田さんは技(23日(日曜日)11時開演)に出演されます。

それ以外のキャストさんは公式をチェックだ!!(笑)あっもちろんコノミンはフル出演ですよ。

http://www.tenipuri.jp/festa2011/index.html

そして以下はチケット情報です。

■チケット価格■

5,500円(税込/全席指定)

■先行予約■

12月4日(土)〜
各プレイガイドにて先行予約開始

チケットぴあ
「テニプリフェスタ2011 in 武道館」先行抽選プレリザーブ受付サイト
【受付期間】2010年12月4日(土)11:00〜12月9日(木)11:00
【当選発表】2010年12月10日(金)18:00以降

ウドー音楽事務所HP先行(抽選)
【受付期間】12月4日(土)11:00〜

ローソンプレリクエスト先行(抽選)
【受付期間】12月10日(水)12:00〜

イープラスプレオーダー先行(抽選)
【受付期間】12月10日(水)12:00〜

【注意事項】
≪お申込みに関して≫
※お申し込みは、お1人様1公演につき4枚までとなります。
※お申し込みは、お1人様各公演1回限りとさせていただきます。
※予約後、購入後の内容変更・キャンセルはできません(引取り期間が過ぎるとお引取りになれません)
※応募者多数の場合は期間内のご応募の中から抽選となります。(先着順ではありません。)

≪その他≫
※営利目的での転売・譲渡などの行為(ネットオークション等)は、固くお断り致します
※未就学児の入場は不可となります、ご了承下さい。

■一般販売■

2010年12月18日(土)10:00〜

◆ウドー音楽事務所特別電話予約:0570-04-7777

◆チケットぴあ特別電話予約:0570-02-9960

◆ローソンチケット特別電話予約:0570-084-800

◆イープラス:http://eplus.jp/

12月20日以降

◆ウドー音楽事務所特別電話予約:0570-09-3333

◆チケットぴあ特別電話予約:0570-02-9999(Pコード121-562)

◆ローソンチケット特別電話予約:0570-084-003(Lコード75931)

◆イープラス:http://eplus.jp/

| | コメント (2)

サイト閉鎖いたしました。

ご挨拶おくれました。

先日10/31をもってサイトを閉鎖いたしました。

いままでお世話になった方々本当にありがとうございました。

これからはこちらのブログで構ってあげてください。

琴乃雪華

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »