« TRICKXLOGICクリアしたよ!! | トップページ | テニプリフェスタって »

冨田さん情報

はいはい。

情報はチョイ前に出てたんですけどね~。

おんにゃのこだから腹が痛かったんだよ!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・<;ヤツアタリ

というわけでアニプリ10周年プロジェクト第一弾

テニプリフェスタ2011in武道館開催!!

そして

冨田さん出演決定!!!!(どんぱふ~)_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

多分BLOOD歌っちゃうぜ~(どんぱふ~)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

というわけで

とりあえず詳細は順次ですが

わかる範囲で書きます。

2011年1月22日(土曜日)

●17時開演(テニプリフェスタ・心)

2011年1月23日(日曜日)

●11時開演(テニプリフェスタ・技)

●17時開演(テニプリフェスタ・体)

計三回公演です。

はいはいとりあえず出演者は多すぎるからねぇ~

公式見てねぇ~(投げ)

→http://www.tenipuri.jp/index.html(ブレーク!テニプリOVA)

とりあえず自分メモ的に

立海フルメンバー参戦

ルドは冨田さんと森しゃん(だぁねくん)

あえて言うなら赤澤(岩崎さん←若ちゃん役)

木更津(鶴岡さん←樺地役)ノムタク(近藤さん←大石役)もでるんだからね!!

ちなみのコノミンは出るに決まっているので別に隠す必要ないと思うんだ。現状で(さらり)

ちなみにキャストはフル参戦メンバーと各回でのゲストメンバーがいるそうなので

今時点でアニメイトで購入してチケットが当たるかもキャンペーンしているんですが

どう考えても冨田さんは各回のゲストだと思うので詳細が出るまでチケに手を出せないのですよねぇ。出ない回しかあたらなかったら意味がない・・・

欲を言うなら28とルドが同時に出てくれないかなぁ~

生で歌が聞きたいんだなぁ~。

あと出来ればトークありがうれしいなぁ~。100曲は本当に歌だけだったもんなぁ~。

というわけで

早く日程詳細とチケ詳細出してください・・・

|

« TRICKXLOGICクリアしたよ!! | トップページ | テニプリフェスタって »

冨田真さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TRICKXLOGICクリアしたよ!! | トップページ | テニプリフェスタって »