« 緊急のおしらせ(琴乃の個人サイトについて) | トップページ | 劇場版ガンダムOO見てきました »

サイト閉鎖のお知らせ

というわけで

個人サイト「描きたい放題On-Line」を閉鎖することに決めました。

10/30に削除しようと思っております。

・・・がこのブログは続けますので

お付き合いいただける方、もうしばらくお付き合いくださいませです。

サイトのほうに足を運んでくださった方々本当におせわになりました。

琴乃雪華

|

« 緊急のおしらせ(琴乃の個人サイトについて) | トップページ | 劇場版ガンダムOO見てきました »

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急のおしらせ(琴乃の個人サイトについて) | トップページ | 劇場版ガンダムOO見てきました »