« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

冨田さん情報(少々緊急かな)

というわけで

怪傑パンダース結成記念のイベント情報です。

結構日にち近いですが・・・

え?私ですか?仕事休むねvと公言してきました。(さらり)

***

怪傑パンダース旗揚げ記念イベント
『宴。~UTAGE~』


元氣エンターテインメントシアター(G.E.T)と
オフィス怪人社俳優部が合併し、
新たなる劇団が誕生した!
その名も「怪傑パンダース」!!
今回旗揚げを記念し、イベントを開催致します。


【日時】
2010年11月14日(日)
18時半開場/19時開演

【会場】
ミニホール新宿Fu-

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-45-5新宿永谷ビル1F

TEL:03-3208-9028

【料金】
\1,000- (前売当日共)

【チケット予約】
ticket@pandars.jp


【司会】
IKKAN
山田とゐち

【出演】(あいうえお順)
一色史
ウチクリ内倉
大倉尚己
加藤千尋
高円寺モテコ
柴田みゆき
冨田真
中村拓未
七瀬真輝
虹組キララ
ふじわらみはね
松葉三佳
山可奈子
ロッキー

【ビデオ出演】
井川俊
いせひなた
近藤龍馬
繁森優
てっぺい
夏生優美
昼田富彦
ロバート・ウォーターマン

| | コメント (0)

冨田さん情報

とりあえず所属劇団名が変わるということでそのお知らせを。

11/1付けで元氣エンテーテインメントシアターが(有)元氣プロジジェクトを離れて

オフィス怪人社俳優部と合併し「怪傑パンダース」となります。

とのことです。

とりあえず新サイトはただいま製作中ということなんでそれはまた別の機会に更新します。

怪傑パンダースの旗揚げ公演が2月予定だそうで。

皆さん2月は予定を空けておくといいよ(笑)

とりあえずあれだ・・・

テニフェス当たったら2ヶ月連続冨田さんなわけだ・・・

贅沢だ・・・(某CMのように)

| | コメント (0)

劇場版ガンダムOO見てきました

というわけで

「今回は地球外生物との戦い」「思いを伝える戦い」という前情報だけを聞いて

「どんなマクロスだよ!!」とか「マリナ姫が「私の歌をきけぇ!!」とか言い出すんじゃないか!!」なんて思いをあふれさせ

あえて各種ネタバレを見ないようにして見てまいりました、ガンダムOO

以下ネタバレ!!

ええ、もうネタバレするよ?というわけで注意なさってください。

以下ネタバレ。

叫びます。

カムバック!!ミスターブシドー!!!(絶叫)

ええ、コーラサワーさんはまったく心配しなかったです。だってコーラサワーさんだもん。

が、・・・

まさかのミスターブシドー!!!

2期ラストのコーラサワーさんのようなまさかの展開をラストで期待してたのに・・・

ちなみにそのシーンはアーデさんがやってましたね。アーデさん素敵ですアーデさん

ああ、ちなみに私のグラハムさんの90%はミスターブシドーで出来ています。

彼の素晴らしいひと時だったと思います・・・2期

方や親友はもう・・・なんだよアイツ

そんなに赤髪セクシーが好きか、そうか。

ビリーが迫られるのを見るたびに「ああ・・・この子だめだ・・・」とか思わせるダメ具合

さて

内容はとりあえずしょっぱなのクアンタの説明で

本当にマリナ姫が歌いだすんじゃないか心配しましたが(笑)

よかった。

私個人としてはティエリアさんが無事人型として出演してくれただけで嬉しかった(笑)

アレハレ(略すな)の共存は久しぶりに見て予想以上に嬉しかったです

映画は綺麗にまとまっていたと思いますし。みんな成長していたし。

刹那が(というかロックオンが?)マリナを助けたシーンのロックオンとのやり取りもらしくて好きです。マリナと刹那のあの距離感が好きです。なんかかわいい

***

そんなわけで次は劇場版SPを見に行きます。今年は映画三昧だなぁ楽しみだぁ~。

| | コメント (0)

サイト閉鎖のお知らせ

というわけで

個人サイト「描きたい放題On-Line」を閉鎖することに決めました。

10/30に削除しようと思っております。

・・・がこのブログは続けますので

お付き合いいただける方、もうしばらくお付き合いくださいませです。

サイトのほうに足を運んでくださった方々本当におせわになりました。

琴乃雪華

| | コメント (0)

緊急のおしらせ(琴乃の個人サイトについて)

とりあえず個人サイトの方にはご報告させていただいたのですが

インフォシークさんが有料のみの扱いになるようで個人サイトを移行させるか閉鎖するか悩んでおりまして

私のことなのでインフォシークさんの扱いが終了するまでに決めることが出来るか正直微妙なので(殴ってもいいです・・・でも一回だけでお願いします)

こちらのブログでご報告をさせていただこうと思っております。間に合えばTOPページでもご報告いたします。

なので、

これからも琴乃にお付き合いしていただける方は

こちらのブログをブックマークしておいていただくとありがたく思います。

これからもご迷惑おかけしますがどうぞお願いいたします。

琴乃雪華

| | コメント (0)

テニプリフェスタって

今ふと気付いたんですが
金田も川原さん(たっちー)なんだよね。←つい失念してた。
あっ金田を忘れていたんじゃなくて、金田の声優さんをおもいだせなかっ…ごめんなさい(-.-;)

なんだよ。もし石田さん出たらルドもフルメンバーじゃないか( ̄○ ̄)

いっそ出ていたきたいですけどね~。ね~?(私信)

| | コメント (2)

冨田さん情報

はいはい。

情報はチョイ前に出てたんですけどね~。

おんにゃのこだから腹が痛かったんだよ!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・<;ヤツアタリ

というわけでアニプリ10周年プロジェクト第一弾

テニプリフェスタ2011in武道館開催!!

そして

冨田さん出演決定!!!!(どんぱふ~)_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

多分BLOOD歌っちゃうぜ~(どんぱふ~)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

というわけで

とりあえず詳細は順次ですが

わかる範囲で書きます。

2011年1月22日(土曜日)

●17時開演(テニプリフェスタ・心)

2011年1月23日(日曜日)

●11時開演(テニプリフェスタ・技)

●17時開演(テニプリフェスタ・体)

計三回公演です。

はいはいとりあえず出演者は多すぎるからねぇ~

公式見てねぇ~(投げ)

→http://www.tenipuri.jp/index.html(ブレーク!テニプリOVA)

とりあえず自分メモ的に

立海フルメンバー参戦

ルドは冨田さんと森しゃん(だぁねくん)

あえて言うなら赤澤(岩崎さん←若ちゃん役)

木更津(鶴岡さん←樺地役)ノムタク(近藤さん←大石役)もでるんだからね!!

ちなみのコノミンは出るに決まっているので別に隠す必要ないと思うんだ。現状で(さらり)

ちなみにキャストはフル参戦メンバーと各回でのゲストメンバーがいるそうなので

今時点でアニメイトで購入してチケットが当たるかもキャンペーンしているんですが

どう考えても冨田さんは各回のゲストだと思うので詳細が出るまでチケに手を出せないのですよねぇ。出ない回しかあたらなかったら意味がない・・・

欲を言うなら28とルドが同時に出てくれないかなぁ~

生で歌が聞きたいんだなぁ~。

あと出来ればトークありがうれしいなぁ~。100曲は本当に歌だけだったもんなぁ~。

というわけで

早く日程詳細とチケ詳細出してください・・・

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »