« 福岡遊々日記(3日目) | トップページ | TRICKXLOGICクリアしたよ!! »

福岡遊々日記(最終日)

ということで最終日です。

荷物はホテルから送り以前シルシルミシルさんでーで紹介されていた

イオンモール福岡ルクルへ。

空港からバスが出ていましたが他にもバス停に止まるので飛行機は夕方だけどゆっくりしたいからと「ヘイタクシー(o・ω・)ノ))」とタクシー移動。

タクシーで10分くらいバスで20分(福岡空港発着)かかるから選択正解だと信じた。

さて、この福岡ルクル2階建てなんですけどね。

だから・・・広いんだって。200以上のお店があるんですよ。もうすぐオープンするんだって工事中もあったんですよ。すごいねぇ。やはり回り方を悩む(笑)

福岡はお店内でよく迷うなぁ~。

さてそんなわけですが

2時間ほど時間が余ったので「なら天神の行っていないお店少しでもみるか!!」と

天神へもどる。まぁ実質1時間チョイでしたがちょっとだけ見てきました。

「このお店とこのお店つながってたんだぁ」とか発見。

それでも見てないお店が・・・(略)

空港に戻りお土産を買い手荷物検査を通過。

順調に飛行機に乗り込み

イヤホンを受け取るタイミングを逃し00の宣伝を諦め(笑)名古屋へ到着。

セントレアのお店でご飯を食べて行きにはあんまりお店が開いてなかったので

セントレアをブラブラ。

ついBASARAスナックを購入してしまう。(伊達軍牛タン味)ええ、つい。

電車の時間やら結構な疲労感やらでミュースカイで帰る。

指定席なんでやはり楽でした。

今回の旅総括

買い物するでも2日。

観光するなら程よい日差しの時にもっと日にちを取って行きたいです。

観光は電車は特急とかのほうが便がいいと思いました。本数も多いですし

行く場所にもよるのかな?

今回残念なのは

体調でしたね・・・くそう(#`皿´)

というか太宰府リベンジ、柳川、そして海の道公園あたりを行きたい

メイトも覗いて見たい(メイトは名古屋にもあるでしょう)

あとメイドバー・・・今回おんにゃのこ被ったからお酒飲むの控えたし・・・

ゆっくり出来るならバス移動も十分できるし(私はタクシー移動をしましたけど)

相方とベビたんとも行くんだ!!ということで

今回はこの辺で。

|

« 福岡遊々日記(3日目) | トップページ | TRICKXLOGICクリアしたよ!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

福岡旅行、お疲れさまでした~。
旅行でおんにゃのこの日になるとブルーになりますよね…><

福岡は、高校の修学旅行で行った土地ですが、殆ど観光しなかったので…レポ読んで行ってみたくなりました~。

いつか、雪華の様に一人旅できるように…なりたいです(笑)

投稿: ゆくり | 2010年9月10日 (金) 19時32分

ゆくりさん>
ねぎらい(?)ありがとうございます~。

ええ、大宰府の牛さん効果で痛みがそんなになかったのがありがたかったんですが本当にブルーですよ~。次回こそリベンジです!!

修学旅行で福岡ですか~うらやましい。

私のレポでは魅力が半減している気がしますが(苦笑)季節を間違えないで行けば絶対に楽しいですよ。私自身まだ行きたい場所たくさんあるのですがね。
今回は日差しの強さが半端なかったですので多少疲労感ありましたが(笑)

ゆくりさんはまだまだ若いので一人旅はいくらでもチャンスあると思います!
私は仕事でもそれなりに恵まれているので
ふらりと旅に出てもあんまりお小言がないのもあるんですけどね(苦笑)←基本不良パート

投稿: 琴乃 | 2010年9月11日 (土) 14時45分

すみません(><)
今更自分のコメントを読み返してみたら、
雪華さんを呼び捨てにしてましたΣ(゚д゚;)

ホント、すみません……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

投稿: ゆくり | 2010年9月14日 (火) 20時15分

ゆくりさん>
いやいや、お気になさらないでください。
もちろんわざとじゃないとは分かっていますし(◎´∀`)ノ
私もそういうミスをよくやらかすので(苦笑)
公私ともどもで・・・(それはだめだろ)

なのでお気になさらずどうぞです、はいvv

投稿: 琴乃 | 2010年9月15日 (水) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福岡遊々日記(3日目) | トップページ | TRICKXLOGICクリアしたよ!! »