« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

明日から

明日から福岡に博多ラーメン食べに行ってきます(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (2)

SZBHキャンペーン!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

よかった・・・不備扱いされてなくてよかった・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あっ、SZBHキャンペーンとは

さよなら絶望先生のWEBラジオ「さよなら絶望放送」のリスナー還元キャンペーン

(OAD付きさよなら絶望先生20集を買った人全員に何かプレゼントを・・・)から始まった企画。

20集の表紙が応募券だったのですが予想以上の応募で(1200人くらい)送り返すだけで予算がなくなる事態になって

なら

神谷さん、良子ちゃん、構成T、D佐藤、原作久米田先生のアシスタントMAEDAXの5人の

サインのどれか一人を送ってきた表紙に描いて返信しようということになった企画のことです。

絶望放送内で

つぶやきのところやその他諸々のところで各自公開で企画終了ということで

公開です。

ドンっ!!

「szbh.jpg」をダウンロード

見れるかな・・・

ということで私はD佐藤氏のものでした。

送る際にコメントやらネタやら有名なリスナーさんとかにはソレに応じたコメントが書かれていたようです。

私は普通に送っただけなので・・・(応募券のつもりだったから)

感想とか書くべきでしたねぇ、私。

ちなみに様のほうは「苗字」ちゃんのほうは「名前」(両方とも本名)だったので隠しておきますが

まさかアラサーも過ぎ行く年にちゃん付けしていただくとは・・・いやはやヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ネタ差し上げられなくてすいません佐藤さん・・・

| | コメント (0)

No.7

と、いうことでもはやCD目的で買ったとしかいえない

東のエデン劇場版ⅡDVDアニメイト限定版

・・・DVDだと特典CDアニメイトしか付かないんだもん。BDなんて多分一生縁ないもん・・・(くすん)

もうこれもあれですよ。

No.7のキャラデザ&神谷さんじゃなきゃ買わなかったよ、ええ。

DVDに久しぶりに¥8000越え出したよ・・・

もうソレもいいかと思えるNo.7のキャラデザ

なんていうかドンピシャ・・・えへっ。CDでしかほぼ出番ないのに・・・なんでしょうね

あの無駄に細かい設定・・・すげーよ。

というわけでとりあえずCDだけ聞きました。

No.7のジュイスのかわいさが半端なかった・・・萌えた・・・(*´Д`*)

ジュイスかわいいよね~いいよねぇジュイス~

そしてNo.7

アニメ出なかったのもったいねぇなぁ・・・というくらい愛らしい方でした(笑)

もったいない、もっと朗とからんでほしかったよ。

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »