« 取り急ぎ・・・改め冨田さん情報 | トップページ | 目がねぇ眼鏡 »

俺様バースデイ

あっ、ケーキ買い忘れた。

あっどうも。年齢を本気で何歳か記憶していなかった琴乃です。

俺様バースデイです。馬場君バースデイです。矢尾さんバースデイです。

めでたいです。馬場君との差は一生埋まりません。素晴らしい若さです。

お二人ともおめでとうございます。

さて、今日は相方がお財布を買ってくれました。ご飯もたくさんおごって貰いました。

相方のベビたんともたくさん遊びました。

ありがとう。たくさんありがとう。

多分今日冨田さんのサインの情報が入ったのもきっとプレゼント。期日ギリギリだったけど

間に合ったからそう思っておく。ポジティブシンキング

太郎の年まで10年切ったけど気にしないことにした。

アレが永遠の42なのが悪いんだ(笑)

今年もきっと懲りずにオタク。

今年はこうホモ的なものにも久しぶりに萌えたい・・・そんなダメなお年頃。

でもやっぱり萌えたいなぁCP的な意味で。書き散らしたい・・・そんな再燃ないかしら。

ということでおめでとう。

今年も楽しくいければいい。

|

« 取り急ぎ・・・改め冨田さん情報 | トップページ | 目がねぇ眼鏡 »

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

昨日はお誕生日おめでとうなのでしたcoldsweats01

こちらこそ色々ありがとうなのです(〃▽〃)heart01

アイスじゃなくてケーキ食べればよかったね…shock
遅いけど次遊んだ時にぜひflair

素敵に楽しく萌萌できる歳にして下さいませconfident

投稿: 瑞稀 | 2010年6月18日 (金) 12時21分

瑞稀>
多分あの時ケーキ食べたとしてもまたケーキ買っていた気が(笑)
それはおいておいて
改めてありがとう

うん、たくさん萌えられる一年にしたいです(笑)

投稿: 琴乃 | 2010年6月18日 (金) 13時13分

たびたびコメント残しててすみません、またお前かm9(^Д^)と笑ってやってください…!

改めまして、お誕生日おめでとうございます~(*´∀`*)

ホモ的な萌え~について、ホントすごくよくわかりますその気持ち…。
私も今の状態に辿り着くまでの数年「ヲタはヲタだけど私はもう腐女子には戻れないんだろうなぁ…」と思ってました。
結果がこれです\(^o^)/
雪華さんも唐突になにかにドハマリする可能性あると思います…!
戻るときは一瞬ですから…!!腐女子怖い!(笑)

というわけで…なにが言いたかったのやら…(汗)
すみません、また来ます(←)

雪華さんにとって素敵な1年になりますように…!

投稿: もずく | 2010年6月18日 (金) 23時10分

もずくさん>
お祝いありがとうございます。
好きな作品とか好きなキャラとかはたくさんあるのに
CPまではいかないことが多いので
ぜひ今年はぐわぁぁおおお”(ノ><)ノ
と行けるものができるとよいなぁ~というか
こう描いていきたいなぁみたいな(笑)
久しぶりに好きを超越するあの感じを味わいたいです(笑)
もしまた腐り始めたら
ほくそ笑んであげてください(^w^)
改めてお祝いありがとうございました(≧∇≦)

投稿: 琴乃 | 2010年6月19日 (土) 13時37分

2日間も遅くなってしまいましたが…

お誕生日、おめでとうございます!!!!


萌えは...すぐきます!なんて簡単に言ってはいけないんですが(爆)
きっと、素敵な作品&CPに出会うことができますよ♪
出会いは一瞬です!

って、何にでも萌えてる私がいうのも可笑しいですが(苦笑)

何はともあれ、おめでとうございます!
雪華さんにとって良い1年でありますように(*゚▽゚)ノ

投稿: ゆくり | 2010年6月19日 (土) 20時41分

ゆくりさん>
ありがとうございます~。お祝いの言葉はいつもらっても嬉しいのですvv゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
出会いは一瞬・・・よい言葉です。
その一瞬に早く出会えるように今年も萌えを大切にします!!
そして萌えな一年にします。
改めてお祝いありがとうございました。

投稿: 琴乃 | 2010年6月19日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取り急ぎ・・・改め冨田さん情報 | トップページ | 目がねぇ眼鏡 »