« 俺様バースデイ | トップページ | ゴーストトリック »

目がねぇ眼鏡

本屋でうっかりアニ振りのネタバレポップ発見

アニメ12話を見る前に最新刊は出ていて本屋さんがポップを書いていて

試合結果をうっかり書いていてアニメを見る前に結果を知ってしまったよ。

まぁしょうがない(笑)

***

今日は仕事が少々早く終わったので新しく作った眼鏡を取りに行きました。

相方セレクションです。

眼鏡は友達に見てもらうのが一番だと思いました(笑)

ただでさえ視力検査のとき

「見える位置まで来てください・・・(前へ移動中)あっ、いいです」

といわれる小学校から眼鏡っ子なんで試着してもよく分からないんですよねぇ。

おかげで新しいのに違和感がなかった(笑)

そしていい時代だよねぇ・・・眼鏡が安い・・・前のヤツの4分の一以下で買えてしまったよ。

***

冨田さんがみくしぃさんの方とかGETブログとかで兄弟DVDの宣伝をしてくれて

なんだかうひぃvvとなりました。

これからはちょいと出演のアニメとかも告知してほしいなぁ・・・してほしいなぁ・・・(高望み?)

仕事してきたというのは知っているけどソレが結局どこで見れる仕事なのか分からないのがひとつ(とりあえず)あるんだよなぁ・・・。

|

« 俺様バースデイ | トップページ | ゴーストトリック »

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

新しい眼鏡、違和感なくてよかったよsmile
今度会うのが楽しみだわ
やっぱり良く知ってる友達に選んでもらうのが一番だよねflair
私達みたいに極端に目が悪いとさ…typhoon
今度は私のも選んであげてねheart01

ご本人様がブログをしているだけでも幸せじゃないかぁ〜(T△T)…と叫ぶだけ叫んでドロンtyphoonしますdash

投稿: 瑞稀 | 2010年6月28日 (月) 23時23分

瑞稀>
その件はありがとう。
久しぶりにフレームだから
視界の端にフレームがちらつくのが久しぶりです(笑)
うん、前回を越える萌え眼鏡を選んでやろうと思います(大笑)

そうだね、情報サイトさんがあるのがいいのか
本人様がブログされているのがいいか・・・
両方が一番いいんだけど(笑)
君の方は情報はたくさん入るけど・・・だもんねぇ。
(最近突発もあるみたいだけど(笑)

いや、確かにご本人の私生活の(私生活言うな)生の声が聞けるのはありがたいけど
(*゚∀゚)=3ハァハァ
こう所属さんのほうがあんまりそういう情報更新してないから(ご本人が仕事してないからかもしれないけど)細かい情報も知りたいそんなお年頃です。

ああ、発言がストーカーじみている気がする・・( ̄Д ̄;;

投稿: 琴乃 | 2010年6月29日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺様バースデイ | トップページ | ゴーストトリック »