« 手ブロはじめました | トップページ | トリック劇場版 »

KHBbSとか

絵の才能をください・・・

こんにちは琴乃です。

すっかりアナログで絵を仕上げなくなったのもあるのでもうなんていうか

手ブロが難しいです。いや、手ブロはアナログじゃないけど(笑)

使い慣れた機能を使わないで絵を描くというのが・・・いや、厳密に言えば

本線と着色が・・・(絵の工程のほとんどじゃないか)ひぃひぃ言います。

なんというかヘルプサイト様が素晴らしい・・・(ううっ)重宝させていただいてます

頑張る。

なんか見栄えるページを一枚でも描くんだ・・・(当面の目標)

***

最近キングダムハーツのバースバイスリープをやっているんですが

やっと最近やり込みの楽しみを見つけた・・・

最初はシステムがなんかややこしいなぁとか思って宝箱をコンプする方が必死で

いや、戦闘は全然難しくないんですけど(普通のレベルだからか?)

とりあえずなんかごちゃごちゃしてるなぁと思ってとりあえずヴェンサイドをクリアしてテラ編を始めたわけですよ。

で、どうしてもディズニータウンの宝箱がコンプできないままで攻略サイト様をさまよう。

で、やり方を知って宝箱をコンプ出来た時に

そこでやっと(笑)余裕が出てきたみたいでシステム面の面白さに気づく。

フィニッシュコマンドすらほぼいじらずにいたんで気づいた時「おお~」みたいな(笑)

テラ編途中ですがヴァン編を今やりこみ中です。ある程度でもコンプするんだぁ。

というか攻略本に手をだしそうだなぁ・・・アクア終わらせてからのほうがいいのかなぁ

せっかくだし後は自力でやりたいなぁ・・・とも思う。

まぁのんびりやります。たしか9月までゲームないはずだから。

|

« 手ブロはじめました | トップページ | トリック劇場版 »

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

わー手ブロ開設(?)おめでとうございます!
さっそくお友達申請させてもらいます~!(*´∀`*)
ただ私のお友達限定記事(FO記事)はド下ネタばっかりなので(最低)クリックは注意して頂けたら幸いです…めんどくさいお願いですみません…(汗)
むしろクリックしない方が(ゲフゲフン)
もし「そんな下品な人と手ブロでまでつながるの嫌だなー」と思ったらそのままほっといてやってください…orz

私の場合始めたのが結構序盤で、だんだん機能が増えていったクチなんで順々に覚えていけましたけど、きっと今の時点で始めたとしたら私も大混乱してると思います…!
色塗りは私もいまだに苦手です~(;´Д`)
t-50%が無かったらここまで続けてられなかった…(笑)
でも雪華さんすごいきれいに着色してあるからすごいですよ…!!
私始めた当初こんなにちゃんと描けなかったですからー!!!
私も頑張ります…!(笑)

というわけで…また長々とすみませんでした。
また手ブロの方も覗かせていただきます~(*´∀`*)
ではでは!

投稿: もずく | 2010年6月 9日 (水) 22時46分

もずくさん>
お祝いありがとうございます~(=´Д`=)ゞ
噂のFOですね!!嬉しいです(笑)
下品とか下品じゃないとか
ほら、私生きているだけで下品な人間ですから・・・
楽しみにしていますvv
とりあえず着色したのはアレです。
どうしたら綺麗に見えるかなぁ~の模索の結果というかアラを探すと大変なことになるというか(苦笑)
今はこう気合が空回らなければいいなぁという感じです。
私もお邪魔させていただきます~
コメントありがとうございましたvv

投稿: 琴乃 | 2010年6月 9日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手ブロはじめました | トップページ | トリック劇場版 »