« 銀魂新訳紅桜篇 | トップページ | 横浜お洒落さん旅 »

手ブロ

ということでその話。

もずくさん(フジヲさん)のところで名前だけは知っていたのですが

(もずくさんのブログは携帯で登録しているからリンクできてなかったというのもある)

ソレがどういうものなのか知らずたまたまお気に入りのサイトさん(パソサイトさん)で

始めてみたというのでぽちって見た。

すげー・・・なんかすげー(笑)

オエビすらままならない自分が出来るかどうかはまぁさておき。

んとね、オフではね絵はね一応描いてはいるんだよ?ただ着色までする元気がなくて

鉛筆書きで止まっているのが数枚

言い訳はおいておいて

すげー・・・と純粋に。使いこなせたら面白そうですね~。

勢いあまってもずくさんのブログもパソでも登録しなおしてみた。

やっぱり手ブロリンクされてるぅ~となんかわけのわからないテンションでした(笑)

少々眠いのもあるかもしれない・・・明日の用意をして早く寝よう。

そういうことで

あとでこっそり拝見します。(宣言)あんまりジャンルの知識はないのですが(汗)

ブログを見ていると「愛があふれているなぁ」と・・・

先のとおりオエビすらままなってないので自分が始めても更新怪しいけど

気にはなったというお話でした。

***

明日から現実逃避始めます。

|

« 銀魂新訳紅桜篇 | トップページ | 横浜お洒落さん旅 »

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

久々のコメント失礼します~!もずくです!
私の手ブロ(ブログの方もだけど)…現在ホントすごいことになってるんで(汗)少々恥ずかしいです…(*´Д`*)

今でこそわさわさ描いてますが、最初の内はあんまり手ブロ使ってませんでした…私…。
使い慣れてないと???な感じで描き辛かったりしてたんで…
最近はものすごーく進化したのでわりと使いやすいかと思います。
私もやっと自分なりに手ブロ使えてきたかなーって思ってますが、中には「どう見ても同じものを使って描いてるとは思えない」というすごい人たちがいるので感心しきりです。
眼の保養がハンパないです(笑)
最初の内は見るだけで満足しちゃって全然絵を描いてませんでした…。でも描く側としても慣れると楽しいですよ~!(*´∀`*)

なんだか手ブロの回し者のようですが、私が頻繁に使い始めたの4ヶ月前からですから…!
それまでは結構な放置状態でした!(笑)
萌えの力ってすごいですねー…(*´Д`*)

長々といらんことをすみません…!
手ブロ結構楽しいですよーという紹介なのでした(やっぱり回し者のよう…)

投稿: もずく | 2010年5月26日 (水) 07時02分

もずくさん>
おひさしぶりです~。こっそり覗かせていただきましたぁ。
やっぱり萌えと愛って大事ですよね~
私は作品萌えは結構ありますが、CP萌えがめっきりで
前ほどぐあぁぁとなれないのが寂しい昨今ですよ。
ぐあぁぁとなっちゃいけないジャンルというのもあるけど(苦笑)

手ブロ面白そうですよねぇ。
こっそりはじめていたら笑ってください(笑)

寧ろ回し者になっていただければ
はじめちゃったvと言い易いのでどんどん
回し者になっちゃってください(どんなんですか)
お久しぶりのコメントありがとうございます。
また手ブロともども覗きに行きますvv

投稿: 琴乃 | 2010年5月27日 (木) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀魂新訳紅桜篇 | トップページ | 横浜お洒落さん旅 »