« お洒落旅スピンオフドリライ722日17:00公演 | トップページ | KHBbSとか »

手ブロはじめました

ということでリンクこっそり貼りましたが・・・えらい苦労した・・・(うふふ・・・)

手ブロはじめました・・・

多分一枚書くのにえらい時間かかるし(勝手がオエビとも違うんで)私なんで(一番の理由)

更新遅いと思いますが気が向いたら覗いてやってください(笑)

こっちとHP更新するのとどちらが楽なんだろう・・・レイヤー使える分HP更新のほうが・・・

いや、考えるまい(いや、更新のことは考えようよ)

でも手ブロをやってみるとて絵の基本を思い出す・・・

すっかりレイヤーに慣れきって(頼り切って)

久しぶりにレイヤーが使えないと色の塗り方とか見せ方とかすごい考える(笑)

主線消しちゃうともうなにがなんだか分からなくなるあたりは

「ああ、絵のバランス取れてない証拠だよ・・・」とへこんだりしますが

こっちのサイトで更新が出来ない絵とか更新するのかなぁ・・・(うすらぼんやり)

絵を一枚描くたびに脳みそ使い切りそうです

コレを気にもうちょいパソを開く機会が増えるといいなぁ・・・

まぁ今事情により仕事が速く終わってもパソが触れない環境なんで(一ヶ月くらい)

まぁのんびりやりますよ。

|

« お洒落旅スピンオフドリライ722日17:00公演 | トップページ | KHBbSとか »

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お洒落旅スピンオフドリライ722日17:00公演 | トップページ | KHBbSとか »