« 手ブロ | トップページ | お洒落旅スピンオフドリライ722日17:00公演 »

横浜お洒落さん旅

ということで先週金曜日(21日)から日曜日(23日)まで横浜行ってきましたよ。

ドリライ7の感想はまた別で。

ということで1日目

相方に「ららぽーと行ってみたらどうだい?」と教えてもらえたので

ららぽーと横浜へ。電車で近かったよ(私信)

どう回ればいいか悩みましたがたくさんお店があった。何気に初H&Mでした。

買い物してませんが見ているだけでも面白かったです。

私は22日の17:00の回の観覧だったのですが

この日19:00からの公演のうちにグッズを買っちゃえということで横浜アリーナへ。

ぐ・・・グッズ売り場遠かった(笑)買いに行っておいてよかった。

早々と買い終えて19:00回っていたのに人波を逆らって(みんな急ぎなさいな)

ホテルへ戻る。

2日目

新聞を見て「カエル乙は日曜深夜かぁ!!」と日曜日に宿泊しない自分を呪いつつ

メイトととらさんへ

まずはメイトに行ったのですが出口を間違えて大回りをする。

(地図をなんとなく見てなんとなくで動くからこういうことになる)実際はかなり駅前だったんですね。

メイトの中にエスカレーターがあるのに無駄に感動(笑)当日発売のコミックスを買う。

とらさんの方もうすらぼんやり(携帯サイトで写真載っていたけどよくわからないから結局うすらぼんやり(笑))歩きながら到着。

いつもの獲物をGET。お昼を食べた後ゲーセンでぼけっとしていたら大当たりをかましたがいかんせん明日帰るしホテル新横浜だし

とりあえず十分元取ったし指紋認証式だしということでコインを預けて

みなとみらい21地区とやらへ。新高島でおりてみなとみらいまでペソペソ歩いてみました。

「ああ、ここ来たぁ」と過去の記憶を呼び覚ましつつ「あれ?こっちいけばよかったんじゃなかったけ?」と間違った記憶も混ぜつつぺそぺそ歩く。

みなとみらいでタイムアップでしたので新横浜へ戻る。

一度戦利品を置きにホテルに戻ったのですがみんなTシャツは会場で見せようよ・・・

というお嬢さん方がたくさんチェックインしていた・・・

公式のTシャツから手作り(かな?)のTシャツまで皆さん堂々と見せすぎでした。

確かにこの日暑かったし

うん、今そういうTシャツたくさん売ってるけどね~・・・と思うべきなのかなぁ

で、アリーナへ。

先も言いましたがうすらぼんやりなドリライ感想は別日記で。

3日目

雨でした。馬車道からみなとみらいまでぶらぶら。

赤レンガ倉庫に行ってみたかったので行ってみた。なんか独特な感じのお店でした。

あっちゃこっちゃ行きつつ

ぶらぶらみなとみらいに向かっているとパシフィコを見つけて「ああ~ここだったのかぁ」と

地理が全くダメなのを露見させつつ新横浜へ戻る。

雨じゃなかったらもっと楽しめたのになぁ・・・残念でした。

そしてカエル乙・・・今も悔やまれる(笑)

|

« 手ブロ | トップページ | お洒落旅スピンオフドリライ722日17:00公演 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手ブロ | トップページ | お洒落旅スピンオフドリライ722日17:00公演 »