« 冨田さん情報・・・というかテニプリ情報? | トップページ | GET第三回本公演「ちょいとビターな日曜日」 »

東京えんやこら日記

ということで東京から帰ってまいりました。

11日(一日目)はGETの舞台まで時間があったので思い立って上野へ。

いや、上野の桜って綺麗だっていうから(笑)上野って行ったことなかったし。

桜散っちゃったかなぁと思ってましたがまだまだ観れました。

アメ横も行きました。すごい人でした・・・

人酔いかましたのですぐに抜けてしまいましたが年末なんてこんなの比じゃないんだろうなぁ・・・すごいよなぁ・・・。

足が痛くなったので不忍池のほうは寄れなかったのが残念。また行ければいいなぁ。

で、時間も近くなったので大塚へ

電車の中から見えた桜吹雪がとても綺麗でした。

で舞台感想は別トピックで。一応ね。

で、12日(2日目)

ナンジャタウンの銀魂イベントへ行って参りました。

噂で人だらけで遊べないと聞いていたので覚悟はしていましたが

朝一で行ったおかげととりあえず恐らく一番の出し物真選組捕物帳のイベントが

13:00からだっただったおかげか空いていてブラブラ出来ました。

とりあえず

Ca3c00390002

ズラのアイス

お店のお姉さん方が注文すると

「ヅラの人入りま~す」

「ヅラじゃない!!桂だ!!」のやりとりにニヤリ(笑)

だが一般人が大勢いる前ではやってほしくないかもしれない乙女心(笑)

ヅラの顔はシューでした。

やつの髪の毛(チョコ)はなかなかに手が汚れる罠。ヅラめ!!

で、

0003

土方丼

二人前ですが見た目も量も多少の大食いの方なら食べられる量。

が・・・

これはアレです

マッシュポテトが大好き!!って人じゃないなら2人で食べたほうが妥当ですよ。

ほぼマッシュポテトなので

じゃないとアレです

「土方の野郎・・・土方の野郎・・・」と呪言を唱えかねません(実話)

0002

真選組捕物帳

ネタバレは避けますが

とりあえずランク付けされるのですが「普通」だった場合は

「普通っていうなぁ!!」って言うべきだったでしょうが。(オタクの)礼儀として。

13:00頃から混み始めたのはみんながコレ目当てでしたのね(笑)

混み始めたのでメイトへ(意味が不明)

獲物をGETした後ゲーセンに行ったりしたわけですがなんか程よくコインゲームで小当たりをかます。

ホテルに帰った後家から電話があり

「池袋のアニメなんちゃらってところで会員カード忘れたって電話があったから

送ってもらうようにお願いしたから」とのこと

なんていうかすいません。池袋で何してんでしょうかねぇ私(苦笑)

で13日(最終日)

無事晴れてくれたので秋葉原へ(雨だったらいくのやめていた)

獲物をGETしたあと

やはり思い立ち新丸ビルへ。いや噂のナウでヤングな場所を一度は見ておかないとと。

普段丸の内線で東京に行かないので行くのをめんどくさがっていたのですがね。

とりあえずビルのある方向へ

ビルばかりでどれが新丸ビルかわからねぇ・・・orz

地図を見てもわからねぇ(笑)

とりあえずヘトヘトになりつつやっと見つけブラブラとしたりお茶したり

そして名古屋に帰宅しました。

とりあえずなんだか充実していた、今回。

つうかガス抜きしすぎですね、最近(笑)

|

« 冨田さん情報・・・というかテニプリ情報? | トップページ | GET第三回本公演「ちょいとビターな日曜日」 »

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冨田さん情報・・・というかテニプリ情報? | トップページ | GET第三回本公演「ちょいとビターな日曜日」 »