« しゅうすけくんのたんじょうび(かり)&おたくのかいもの | トップページ | BSブランチ感想 »

相方バースデーそして昨日の失態…

祝い事の前に
とりあえず昨日のことを…


馬場クンの舞台昨日だった…
日付勘違いしていたままだったから馬場クンのブログで気付く失態
まあ仕事の休みも取っていなかったのですが
(15日のつもりで15日に取っていた)
ふふふ…
只今深夜2時に
チケット見て衝撃だったよ。

元々の日付勘違いしていたら意味ないしな
ショック通り過ぎて笑えてしまったよ。
皆さん
確認大事よぉ~
私あれだ
1日一回見直さないと
コレ治らない気がしてきた(苦笑)
教訓だ教訓。

※※※※※

そんなわけで
相方の誕生日ですよ~
素敵な一年になるとよいね(≧∇≦)
とりあえず今回の私の失態分君が幸せになるとよい(笑)
おめでとうです

|

« しゅうすけくんのたんじょうび(かり)&おたくのかいもの | トップページ | BSブランチ感想 »

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゅうすけくんのたんじょうび(かり)&おたくのかいもの | トップページ | BSブランチ感想 »