« カエル映画と東のエデン劇場版 | トップページ | カエルRPG »

でびゅー

ポータブルMDが壊れました。

そしてとうとうパソコンで曲を入れるタイプデビューですよ(時代を追いかける気のない女)

ipodとかじゃないです。そんな高等なのよくわかりません。というかネットから落とすの無理だから。

で、琴乃さん普段からマウスがないとネットが出来ない子なんです。

で、マウスにWACOM使っているんです。で一番最初についていたマウスは破壊したので破棄したのです。

で、買ったやつが直接USB端子を差し込むタイプで

ソレをさすとマウスの端子が差せないんですよ(本体が少々大きくて隣りあわせで差せない)

もう頑張ってキーボードでやるしかないじゃないですが・・・・

私すごく頭良くなった・・・うん・・・頑張った・・・・

応用を効かせるのを思い出したり携帯で調べたり(笑)適当にボタン押したり(危険)

とりあえず形になった・・・すげー頑張った(くすん)

まだ全部曲入れてないんだけどとりあえずは形になってよかった・・・うふふ。

|

« カエル映画と東のエデン劇場版 | トップページ | カエルRPG »

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カエル映画と東のエデン劇場版 | トップページ | カエルRPG »