« 魚を咥えた猫は追っかけてませんが | トップページ | アニメバカテス最終回 »

自分で言うのもなんだが

というわけで昨日書きそびれてたんですがサイト久方ぶりに更新したわけで(笑)

いや、更新したの確かおとといだけど(更新した日付すらあやふやになる退化した脳みそ)

あれですよ、絵を描いたのは2月なんですよ一応

二枚目がね、時間かかったんですよなんかしらんが(笑)

あれですね、なんか更新履歴の数が多いとやった感が満載ですね。

実質新規は2つだけなのにね(笑)

地味にカイルが増えていくのが私らしく面白いよなぁ。

マジアカはハマり過ぎると金がかかるジャンルなので(笑)地味にハマっていたいのですが

何かはやってみたいんだよなぁ。小説ってよりはマンガとかのほうで

とりあえず自分のブームのうちに体力があればね(笑)

とりあえずオタクなので二次創作的な何かにはハマっていたいんですけどねぇ

とりあえず原作で十分満たされている部分がおおいので最近(笑)

|

« 魚を咥えた猫は追っかけてませんが | トップページ | アニメバカテス最終回 »

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魚を咥えた猫は追っかけてませんが | トップページ | アニメバカテス最終回 »