« 冨田さん情報 | トップページ | 魚を咥えた猫は追っかけてませんが »

現実逃避奇行・・・NOT紀行

こんにちは、東京に2日ほど現実逃避してきました(過去形)

今日帰ってきました、皆々様TAFでしょうか?それとも春祭りでしょうか?それとも明日の公開録音でしょうか・・・行きたかったよ・・・

ご挨拶遅れました、琴乃です。

とりあえずアレです、元々休みは取っていて4月のGET公演で行くからと半分諦めていましたが

こうなんていうか「現実逃避したいなぁ」と思い立ち現実逃避ですよ。

本当に自由にぶらぶらしてましたよ。

■3/25

みんな春祭りに行くんだろうなぁと思いながら原宿闊歩です。

本当はお台場の予定でしたが雨降っていたからね~お台場は傘を持ちたくなかったので。

普段行かない道を歩いて見ていつもの原宿とは違って新鮮でした。

結果として1日目に行ってよかったとニュースを見て・・・体調を悪くされた方どうぞお大事にしてください。

マジアカ7をやってカイルのリストラに涙しつつつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

福山の潤くんのキャラにしてみて(キャラ名忘れた)

ボキャブラリーの偏りに跡部を見たりしました。セリオスはDS版でプレイしてみて問題の相性が悪いので(笑)やめておいた。

リエルと悩んだんだけどね。せっかくだから新キャラで。

ほしかったBLCDを2枚ゲットしてご満悦(笑)

■3/26

お台場へ

ヴィーナスフォートにうきうきする。あそこやっぱり雰囲気が好き~

和柄のお店を見つけてうきうきして

その日着ていた洋服とほんの少しだけ柄の違う服を見つけて買おうとして

さすがに思いとどまる。でもかわいかったよなぁあのパーカー(パーカー好き)

天気が最終的に悪くなってしまって残念でしたがやっぱりのんびりした(笑)

■3/26

銀座へ行く。

ぶらぶらしてみた。「ああ~ここが有名なデパートかぁ」ともはや田舎モノとかそういうレベルの話ではない思考を披露する女。

東京駅まで歩いてみた。歩行者天国みたいになっていて楽しかったです

ただ日比谷の文字を見ると切なくなった・・・みんな楽しんでくればよい・・・(くすん)

帰る前にお昼を食べたラーメン屋の白米が・・・その・・・

白米が合わないとブルーになるのは日本人だからかしら。

で、おうちに帰ってドリライの結果を聞く。

春祭り、公開録音、そしてポカした馬場君の舞台の運のおかげでしょうか

無事馬場君とマサが出ている回に行けることになりました。

とりあえず素直に喜びます。

そして日にちを間違えないように相方に釘を刺されたので

パソにおメモを貼り付けてみました。

とりあえず宿泊場所は確保したので当日まで気を抜かずに頑張ります。

次は4月ですね!!楽しみだぁ~。

そして今回とらさんとかでご本を買わなかったのは

うっぁり本が入る大きさのかばんで行かなかったからです。(CDは買ったけどね)

とりあえず取っ手が付いていればいいんだけどとらさんは取っての付いていない紙袋だからなぁと(笑)さすがに手に持って闊歩する勇気は持ち合わせなかった(まだまだですね。)

|

« 冨田さん情報 | トップページ | 魚を咥えた猫は追っかけてませんが »

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冨田さん情報 | トップページ | 魚を咥えた猫は追っかけてませんが »