« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

自分で言うのもなんだが

というわけで昨日書きそびれてたんですがサイト久方ぶりに更新したわけで(笑)

いや、更新したの確かおとといだけど(更新した日付すらあやふやになる退化した脳みそ)

あれですよ、絵を描いたのは2月なんですよ一応

二枚目がね、時間かかったんですよなんかしらんが(笑)

あれですね、なんか更新履歴の数が多いとやった感が満載ですね。

実質新規は2つだけなのにね(笑)

地味にカイルが増えていくのが私らしく面白いよなぁ。

マジアカはハマり過ぎると金がかかるジャンルなので(笑)地味にハマっていたいのですが

何かはやってみたいんだよなぁ。小説ってよりはマンガとかのほうで

とりあえず自分のブームのうちに体力があればね(笑)

とりあえずオタクなので二次創作的な何かにはハマっていたいんですけどねぇ

とりあえず原作で十分満たされている部分がおおいので最近(笑)

| | コメント (0)

魚を咥えた猫は追っかけてませんが

ドリライのチケット引き換えにいって財布を忘れて家に逆戻り。

サザエさんか私は。

髪の毛ざっくり行ってきました。

いままでかなりもっさりしていたので久しぶりに頭が軽いですわ。

コレで4月は大丈夫(笑)

| | コメント (0)

現実逃避奇行・・・NOT紀行

こんにちは、東京に2日ほど現実逃避してきました(過去形)

今日帰ってきました、皆々様TAFでしょうか?それとも春祭りでしょうか?それとも明日の公開録音でしょうか・・・行きたかったよ・・・

ご挨拶遅れました、琴乃です。

とりあえずアレです、元々休みは取っていて4月のGET公演で行くからと半分諦めていましたが

こうなんていうか「現実逃避したいなぁ」と思い立ち現実逃避ですよ。

本当に自由にぶらぶらしてましたよ。

■3/25

みんな春祭りに行くんだろうなぁと思いながら原宿闊歩です。

本当はお台場の予定でしたが雨降っていたからね~お台場は傘を持ちたくなかったので。

普段行かない道を歩いて見ていつもの原宿とは違って新鮮でした。

結果として1日目に行ってよかったとニュースを見て・・・体調を悪くされた方どうぞお大事にしてください。

マジアカ7をやってカイルのリストラに涙しつつつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

福山の潤くんのキャラにしてみて(キャラ名忘れた)

ボキャブラリーの偏りに跡部を見たりしました。セリオスはDS版でプレイしてみて問題の相性が悪いので(笑)やめておいた。

リエルと悩んだんだけどね。せっかくだから新キャラで。

ほしかったBLCDを2枚ゲットしてご満悦(笑)

■3/26

お台場へ

ヴィーナスフォートにうきうきする。あそこやっぱり雰囲気が好き~

和柄のお店を見つけてうきうきして

その日着ていた洋服とほんの少しだけ柄の違う服を見つけて買おうとして

さすがに思いとどまる。でもかわいかったよなぁあのパーカー(パーカー好き)

天気が最終的に悪くなってしまって残念でしたがやっぱりのんびりした(笑)

■3/26

銀座へ行く。

ぶらぶらしてみた。「ああ~ここが有名なデパートかぁ」ともはや田舎モノとかそういうレベルの話ではない思考を披露する女。

東京駅まで歩いてみた。歩行者天国みたいになっていて楽しかったです

ただ日比谷の文字を見ると切なくなった・・・みんな楽しんでくればよい・・・(くすん)

帰る前にお昼を食べたラーメン屋の白米が・・・その・・・

白米が合わないとブルーになるのは日本人だからかしら。

で、おうちに帰ってドリライの結果を聞く。

春祭り、公開録音、そしてポカした馬場君の舞台の運のおかげでしょうか

無事馬場君とマサが出ている回に行けることになりました。

とりあえず素直に喜びます。

そして日にちを間違えないように相方に釘を刺されたので

パソにおメモを貼り付けてみました。

とりあえず宿泊場所は確保したので当日まで気を抜かずに頑張ります。

次は4月ですね!!楽しみだぁ~。

そして今回とらさんとかでご本を買わなかったのは

うっぁり本が入る大きさのかばんで行かなかったからです。(CDは買ったけどね)

とりあえず取っ手が付いていればいいんだけどとらさんは取っての付いていない紙袋だからなぁと(笑)さすがに手に持って闊歩する勇気は持ち合わせなかった(まだまだですね。)

| | コメント (0)

冨田さん情報

今回の舞台
冨田さんは主役らしいです。(ご本人の日記から)

携帯からなんで
リンク貼るのメンドイので(笑)舞台の情報は
先日の日記からどうぞです。

楽しみだ~

| | コメント (0)

カエルRPG

思った以上にちゃんとRPGしていて面白い(*^ー゚)bグッジョブ!!

特典でもらったクリアファイル

黄色と根黒マンサーの競演に感動通り越して発狂したよ・・・。

すげー・・・おんなじ声ってわかってるけど改めてみるとすげー(笑)

ドロとクレスは癒し系なのにねvv

| | コメント (0)

でびゅー

ポータブルMDが壊れました。

そしてとうとうパソコンで曲を入れるタイプデビューですよ(時代を追いかける気のない女)

ipodとかじゃないです。そんな高等なのよくわかりません。というかネットから落とすの無理だから。

で、琴乃さん普段からマウスがないとネットが出来ない子なんです。

で、マウスにWACOM使っているんです。で一番最初についていたマウスは破壊したので破棄したのです。

で、買ったやつが直接USB端子を差し込むタイプで

ソレをさすとマウスの端子が差せないんですよ(本体が少々大きくて隣りあわせで差せない)

もう頑張ってキーボードでやるしかないじゃないですが・・・・

私すごく頭良くなった・・・うん・・・頑張った・・・・

応用を効かせるのを思い出したり携帯で調べたり(笑)適当にボタン押したり(危険)

とりあえず形になった・・・すげー頑張った(くすん)

まだ全部曲入れてないんだけどとりあえずは形になってよかった・・・うふふ。

| | コメント (0)

カエル映画と東のエデン劇場版

というわけで

カエル映画は先週の水曜日に行ったんですけどね。もうなんだかパソをつける気力はなく

かといって携帯で長文書く忍耐もなく

というわけで今日東のエデン2を見たのでまとめて感想っぽく

ネタバレはしないようにしますが

多少でもイヤという方は見ないようにお願いします。

ケロロ軍曹~奇跡の時空島であります!!~

今回は原作であったストーリーを元に作ったお話らしく。

メインは冬樹とカエルたち。

そのほかのパートナー+秋さんやアリサはさわりくらい・・・というかんじでした。

おいしいところはアリサちゃんがもっていったけどね(笑)

その中でもサブローはなぜだかうちの子自慢に聞こえるのは私の愛が偏るからでしょうか(笑)

今回のキーワードは「カワイイ」とほぼ初じゃないかなぁこういう戦闘

新鮮でしたvv

とりあえずキャンペーンの小隊バージョンのかばんがかわいくてつい・・・つい・・・

ケロロランドを買ってしまったのは内緒です。

応募しますよ。堂々と自分の名前と年齢で(きっぱり)

東のエデンⅡparadiseLost

Ⅰの最期でどんだけⅡは血なまぐさくなるのかと心配しましたが

とても綺麗にまとまっていたと思います。

うん、救ってあげてほしい部分はあったけど・・・うん、だけどまぁ・・・

これも形なんだろうと思えるので。

今回おネエがなんつうかかっこよかった(笑)

東のエデンは女の子がかっこよいのでいいですね。

そして

トライガンの予告・・・・

ウルフウッドきたぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁl!!!!!!!

情報相変わらず観ずにいたから時間軸どこら辺なんだろうとか思いながらいたんで

絶対観る!!元々観る気だったが絶対に見る!!

| | コメント (0)

絶望放送イベント(追記あり)

抽選は多分きっと絶対に外れたので悲しみに打ちひしがれていたら
声優アニメイト+hm3で追加抽選が(°□°;)
そりゃやろうとするのがオタクの心意気(笑)

…が


クレジット決済のみ…

優しくない!優しくない!

琴乃さんはよい大人なんですがクレジットカードなんて大人の嗜みは持ち合わせておらず
おかんに頼もうかな…と本気で考え中…

万人に優しくしてくれよぉ~(┳◇┳)



追記

まああんまりにも予想通りにダメでした。
とりあえず神谷さんの言うとおり(笑)
今週いっぱいは微か~な期待を持って
お利口さんに来ないであろうメールを待ちます(くすん)
後悔…公開録音だから
CDになるだろうしな。(前提)

| | コメント (2)

学園天国パラドキシア

聖(あきら)の声を当てる石田さん。

こんにちは琴乃です。

本屋で学園天国パラドキアの新刊見つけて「買わなきゃ」と思ってそして端っこに限定版見つけて「限定版あるんかい!」と買ったらドラマCDが付いていて

「あらあらまぁまぁ(*゚∀゚)=3ハァハァ」ですよ。

練司が杉田さんで聞く前に「声低すぎじゃないかなぁ」とか思ってましたが

するめいかのごとく何度か聞いたらありだな・・・と(笑)

つうか

パラドキシアのドラマCDてより声優さんのコント(笑)でしたね。

腹抱えて笑いすぎた・・・声優さんは素晴らしいですはい

とりあえず本編も買うの決定だな・・・・うん。

というか不動守(眼鏡Sbyまりなさん)と寧々のツンデレを聞きたいんだよ(笑)

| | コメント (0)

BSブランチ感想

今日

職員室で

明久は

久保君に

欲望のままに

未来は明るい

な・・・なにがあったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!?

(※バカテス公式HPのランダムで組み合わされて出来る文章)

キャラ的に洒落にならないぞぉ(笑)

***

で、こんにちは

心の傷は深くありません。琴乃です。

あれですね、バカテスmixiバカテスモバイルとかマジアカとかやりだして

「え?私ちょっと頭良くなってきてない?」(←笑)とか思ってた矢先ですよ。

知識とボケは別物ですよ。もうだれかボケを治す方法を教えてくれ。

***

で、昨日のBSブランチはご覧になりましたか?

琴乃は無事見れました。録画できてました。

で、BSモノだということとあと再放送なさげなので

状況の書き出しとかしようかなぁとか思い日記をば。

ちょ・・・観たくないよ!!とかいう方はここからはお帰りください

で、見てくださる方

なんていうか

ただでさえ文才まずいので

文字に起こすとつまらなくなること請け合いな

シュールさ満載な内容でしたので(笑)そこら辺はご容赦ください。

では以下から行きます

大雑把な番組内容から

2組の劇団が劇団をアピールするために持ち時間90秒間での演技対決

今回は微少女眼鏡さんとGETの中から中村拓未さん、ロバートさん、冨田さんでした。

中村さんとロバートさんはスーツ、冨田さんは赤いタンクトップに赤いパンツ(ベルト付き)

第一印象はノースリーブのコブラでしょうか(片方の腕が改造されている彼)

で、肝心の対決内容

漫才(コントのほうかな?相手の劇団の方は漫才でした)

(・・・演技対決?)

はい、漫才でした。

だからね、文章にしちゃうとさ・・・ご容赦くださいって。

さてソレはともかく

ありのままに

左手前から中村さん、冨田さん、ロバートさんで並んで

中村さんは座っている箱をたたいてリズムを取りロバートさんは途中途中でサックスを吹き冨田さんは三点倒立で尾崎豊さんの「ILOVEYOU」を熱唱されてました。

だ・・・だからありのままだと(笑)

冨田さんやっぱり歌うまいなぁいい声だなぁ

最後のほうで倒立崩れてやり直しながら歌われていたけど最期まで歌いきりました。

シュールさで勝ち劇団アピール権をGET

アピールをなさったのはアピールするための出てきた籾山さんと加藤さんでした。

と、そんな内容でした。

実にシュールでした。内容が(笑)

通常からこういうのならそういう意味でもすごい番組だなぁ・・・。

| | コメント (0)

相方バースデーそして昨日の失態…

祝い事の前に
とりあえず昨日のことを…


馬場クンの舞台昨日だった…
日付勘違いしていたままだったから馬場クンのブログで気付く失態
まあ仕事の休みも取っていなかったのですが
(15日のつもりで15日に取っていた)
ふふふ…
只今深夜2時に
チケット見て衝撃だったよ。

元々の日付勘違いしていたら意味ないしな
ショック通り過ぎて笑えてしまったよ。
皆さん
確認大事よぉ~
私あれだ
1日一回見直さないと
コレ治らない気がしてきた(苦笑)
教訓だ教訓。

※※※※※

そんなわけで
相方の誕生日ですよ~
素敵な一年になるとよいね(≧∇≦)
とりあえず今回の私の失態分君が幸せになるとよい(笑)
おめでとうです

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »