« 冨田さん情報 | トップページ | 相方バースデーそして昨日の失態… »

しゅうすけくんのたんじょうび(かり)&おたくのかいもの

きょうはしゅうすけくんのおたんじょうび(かり)です。

おめでとうおにいちゃん。おとうとくんをおよめにくだ・・・・(ぐふっ)

***

さてそろそろまともに(まとも?)

今日はオタクな買い物にいきました。

GARNETCROWのベストアルバム(通常版)

近所の本屋でやっぱり売り切れていたバカテス7.5

バカテスキャラソン(やっぱり久保君いなかったのは残念だわ)

BLとかいうのを目当てのものと勢いで買い上げたもの(合計3冊)

うん、満足(笑)

バカテス7.5の表紙みて「あっかわいいv新キャラか?」とか思って

レジ待ちの時に「あっ、アキちゃんか!?」と気づいてなんだか負けた気分になったり

しましたが。

電車の中で読んでつい

「くすっv」(にやにやにやにや・・・)とか気づいた瞬間不審者として通報されるされるんじゃないか?私・・・とか思ったりしましたが。

家の最寄り駅に着いてからAPポイントでアイテム拾ってくることを忘れたことに気づいたりしましたが(マジアカ)

7.5巻の大活躍(笑)で満たされたvvありがとう。

アニメでここ2週ばかりOPのみの活躍で少し欠乏症起こしていたみたいです(病気)

そして勢いで買ったBLもまぁ好みでした・・・ええ、おいしく頂きました。

一作品だけ見たことある先生の作品でしたが表紙の組み合わせが

すっげー好みっぽい奴らだったんでねぇつい(笑)

で、今悩んでいるのが

EVEのbursterrorがPSPでリバイバルすると。

キャライラ&声優さん一新で。+新規シナリオありで・・・。

たまぁに語った気もしますが

すっげー好きなんですよねEVEシリーズ。

(PC版以外は多分やってるかな?PC版は設定資料集だけもってる(笑))

キャラデザ変わったのがものすごく引っかかっているんですよ。

うん、幼い方向に変わっちゃってるのでそれが引っかかって、うう~。

EVE・Nのキャラデザ変更でさえちょっとうう~となった人間なんで(ワガママ笑)

(いや公式覗いたら自分が思ったよりは幼くなかったんですが)

小次郎の目が見えてしまったのもなんだかショック(笑)

小次郎はあれですから立ち位置ギャルゲーの主人公ですからv(愛ゆえにひどい言い様)

小次郎の声が子安さんから杉田さんに代わった件はまぁ頑張れ杉田さん!!

私信じてます!!とか思ってしまったのですが(出来れば低音でお願いします(笑))

でもほら!

キャラデザは代わっても元々あったストーリーは変わらないわけで

完全新作シナリオではないから。だからよほどじゃない限り改悪は・・・ないよ・・・ね?

そこでものすごぉぉく悩んでいるわけで。

ま・・・やるゲームはたくさんあるから・・・もうちょい考えるです。

***

最後にもう一度

おにいちゃんおたんじょうびおめでとう

おとうとくんをくださ・・・

|

« 冨田さん情報 | トップページ | 相方バースデーそして昨日の失態… »

テニプリ」カテゴリの記事

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冨田さん情報 | トップページ | 相方バースデーそして昨日の失態… »