« まどちゅうお祝いちゅう!! | トップページ | かわいいあの子にタッチv »

密林さんで予約してある分にはよいのだけどね~

今日相方からもらったチョコが美味かですv(*´ェ`*)つい食べ過ぎる・・・いかんいかん

ちょいちょい食べていくんだ~。ありがとv

つうわけで

こんにちは琴乃です。サイトの説明部分を今月の発売日や琴乃のやらなきゃいけない予定を書いてみた。

だ・・・だって

今日バカテスEDの発売日だったの忘れてた・・・いや、もとい

明日だと思っていた・・・うう・・・その勘違い今月2回目・・・orz

そんなのを少しでも避けようと・・・うん、ブログ覗くだけなら一応毎日してるから・・・

最初ブログパーツでスケジュール帳みたいなの見つけたけど

簡単に設置できるほうはやってみて私にとって理想とは違ってあんまり意味がなかったし

もう一個の方は設置の仕方がいまいちわからなかった・・・

簡単でかつ予定が一目瞭然そんなブログパーツはないのかしら。(我侭)

バカテスEDは週末にメイトにいこう・・・そしてBL探しに行こう(笑)

|

« まどちゅうお祝いちゅう!! | トップページ | かわいいあの子にタッチv »

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

チョコ気に入ってもらえてよかったよconfident
チマチマ食べて下さいな(〃゚_゚〃 ) heart01

そしてBLが無事に見つかる事を切に…(笑)shine

投稿: 瑞稀 | 2010年2月11日 (木) 08時45分

瑞稀>
ありがとう
昨日届いた本が自分の思っていた出版社と違って探す場所が増えそうです(笑)
チョコいただきますheart01

投稿: 琴乃 | 2010年2月11日 (木) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まどちゅうお祝いちゅう!! | トップページ | かわいいあの子にタッチv »