« 大掃除第一弾 | トップページ | 2010 »

THE年末

さて残すところ6時間あまりです。こんばんわ、琴乃です。

本年も大変お世話になりました。皆々様はどんな一年だったでしょうか?

琴乃の今年は喜怒哀楽まさにすべてをミックスした年でした。

大厄っつうんですか?大殺界つうんですか?今年はぶち当たりまして

それにたがわぬ年でした。

嫌なことは今年中にリセットして楽しいことは継続できるように振り返ります。

いやな事から書くと

仕事の人間関係・・・もう最悪でした。

ものすごい負の意味の伝説を持つたらいまわしされてきた上司が

職場環境を荒らすだけ荒らして年末にやっと異動していきました。

第三者様いわく琴乃がかなりヤバカッタらしいです。

琴乃自身あんまり人様を嫌いになることはないのですが(苦手な意識どまりでかかわりをやめるので(笑))もうなんていうかまさにKY(←この命名は私ではない)・・・私が仲がそんなに良くない人間にあんなにあからさまに態度を取るのは初めてでした(笑)

「怒」と「哀」はすべてコレ関係でした。・・・本当にすごかった。

追加情報としては異動したんですがまだ負の伝説の範囲内に職場があるのが唯一苛付くところです。

で、「喜」と「楽」

日記では正式に書かなかったんですが(タイミングを逃した(えへっ))

●まずは相方が結婚して一児の母になりました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

旦那さんも私は知っている方なんですがね。本当にこれは驚いたし嬉しかった。

高校時代は絶対に結婚一番早いのはAさんだ!!とおもっていたのに

彼女はものっそいかっこいいキャリアウーマンとなっております。

それはそれで

赤ちゃんとも何度か会っているのですが

気分はあれですね、近所のお節介なおばちゃんの気分ですよ(笑)

たまにTVでネタになる

光浦靖子さんがよゐこの有野さんの子どもさんが可愛くてしゃーないって気持ち

今ならわかるもんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

で、

●絶望葬会に当たったこと

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

もう絶対に絶望関係のイベントは受かんないんじゃないかと

諦めかけていたんですが・・・本当にいい思い出をありがとう

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。で、DVDでるんですよね?あの振りだと(笑)買います。

●ネット関係で・・・

本当に本当にありがとうございます。自分にこんなことが起こるなんて思ってませんでした。

来年の抱負は

笑っていこうと。

怒と哀の件で本当に笑うこと大事だなぁと。うん。

今年素敵だった1年の方は来年も素敵な一年になるように

そしていまいちだった方はリセットされて素敵な一年になるように

ポジティブシンキングでいきましょう!!

あっもちろん来年もオタクです!!

では皆々様よいお年を・・・

そして来年もどうぞ構ってあげてくださいませ。

20091231琴乃雪華

|

« 大掃除第一弾 | トップページ | 2010 »

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大掃除第一弾 | トップページ | 2010 »