« マクロスF&東のエデンみてきました | トップページ | DJCD出てくれることを祈る(公録だからでそうだけどね) »

いい大人が痛いところだらけ

ちょい前まで右耳が痛かったのです。

乾燥耳で痒いので耳掻きやって炎症起こしたダメっこです。

右耳の痛みが引いてきた昨日左の歯が痛み出したのです。

まぁ痛み出したとはいえど別に我慢できない痛みじゃないけど

まぁ痛みが引かないので歯医者さんへ行ってまいりました。

歯医者さんいわく要約すると

HEY!YOU!外見は全然どこが悪いかわからないんだが

歯の中大変なことになってるよ。もうちょい遅かったら抜いちゃうところだZE!

という状態でした。

いや、痛いけど別に我慢できない痛みじゃなかったんだ!!

女の子だから月一回もっと痛い痛み(変な日本語)知ってんだ(笑)

まぁそんなわけで

痛み止めを処方される始末で。しばらく歯医者通いですよ。

痛み止めたぶんいらないんだけどなぁ。まぁ削ったから痛くなるのかなぁ

***

きよ彦ナイト・・・こないなぁ(くすん)

|

« マクロスF&東のエデンみてきました | トップページ | DJCD出てくれることを祈る(公録だからでそうだけどね) »

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マクロスF&東のエデンみてきました | トップページ | DJCD出てくれることを祈る(公録だからでそうだけどね) »