« レイトン教授と永遠の歌姫見てきました。&メリクリイブ | トップページ | THE年末 »

大掃除第一弾

とりあえず部屋の大掃除は終わりました。

今年は優秀だ(笑)

まぁそれはともかく

私の母はよく勝手に人の物を捨てるのですが(ウイルスバスターの振込用紙から同人誌まで

いままで何度泣いた事か・・・)その度に聞いてから捨ててくれとお願いするんですけどね。

まぁ私が片付けが下手だというのもあるがな・・・うふふ。

そんなわけで今年はお気に入りのニットのコートが見当たらなくて聞いてみると

「確か破れていたから捨てたと思う」といわれました。

・・・破れてたか?

と思いながら新しいのを買ってくれるというのでまぁ譲歩しました。

で、大掃除していたらそのコートを発見しました。

さてここで問題です。

お母さん、あなたは何を捨てたんですか?

まぁ私の心当たりがないからまぁ大丈夫なやつなんだろうなと思うことにしました。

|

« レイトン教授と永遠の歌姫見てきました。&メリクリイブ | トップページ | THE年末 »

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

第一弾お疲れ様coldsweats01

コート見つかってよかったけど、確実に一枚は捨てられちゃったんだねsweat02

確かに記憶にない服ってあるよね…coldsweats02
そして急に思い出したり(笑)

私もクローゼットの整頓終わって、後はキッチンとかだよ…
換気扇が面倒だわ…shock

投稿: 瑞稀 | 2009年12月28日 (月) 12時21分

瑞稀>
うん、なにがないのかよく解らないからまあいっか…というかんじで。

大掃除お疲れ様
私は自分の持ち分(?)は片付けたよ

まああれだよ。
力仕事とめんどい仕事は旦那さんに押し付け…
(げほごほ)

とりあえず高いところは気を付けて掃除してね

投稿: 琴乃 | 2009年12月28日 (月) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイトン教授と永遠の歌姫見てきました。&メリクリイブ | トップページ | THE年末 »