« 平謝り&昨日の日記の訂正・・・ほんとうにすいません | トップページ | レイトン教授と永遠の歌姫見てきました。&メリクリイブ »

歯医者二回目

今日は麻酔して治療だったんですが
歯医者さんの麻酔ってさ治療の終わり頃に完璧に効いてくるよね?
削っているときたまに痛いよね?

まあそんなわけで
只今麻酔が切れるまで
なにも食べれないので
ゲームします。
つうか普段とかわらねぇ(≧ε≦)

麻酔が効いてるから
話し方が舌っ足らずで
なんか嫌だ(笑)

きよ彦ナイトのために休みを取っていたので
三連休です!やったー

予定ですか?
ゲームしたり相方と会ったりですが?

いいじゃないか
最初の予定はゲームだけだったんだから!
進歩だ進歩!

|

« 平謝り&昨日の日記の訂正・・・ほんとうにすいません | トップページ | レイトン教授と永遠の歌姫見てきました。&メリクリイブ »

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

祝三連休〜\(o^▽^o)/
クリスマスは我が子共々遊んであげてね〜coldsweats01heart01

私はコンビニで昨日買った「ギャグマンガ日和総集編」を読んで若干疲れてます(笑)

投稿: 瑞稀 | 2009年12月23日 (水) 11時07分

瑞稀>
こちらこそ構ってあげてくださいm(_ _)m
楽しみにしてますheart01

PS
コンビニだけで出てる総集編っぽい漫画ってなかなか
作品チョイスいいよね(笑)

投稿: 琴乃 | 2009年12月23日 (水) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平謝り&昨日の日記の訂正・・・ほんとうにすいません | トップページ | レイトン教授と永遠の歌姫見てきました。&メリクリイブ »