« いい大人が痛いところだらけ | トップページ | ワンピストロングワールド見てきた!! »

DJCD出てくれることを祈る(公録だからでそうだけどね)

口の中がニッキくさいです・・・こんにちは琴乃です。

とりあえず削ったところに埋め込んだ痛み止めのセメント(というのか?)のにおいかと

***

きよ彦ナイト完全に外れたらしく

とりあえずホテルキャンセルしました・・・いいんだ、いいんだ(クスン)

東京そのまま行ってもいいかなぁとも思ったんですけど

イブの夜に一人で池袋(もしくは秋葉原)闊歩は本当に悲しいだろうとふと・・・ふふっ

私らしいがな。

仕事は休みをとったので(笑)

なのでおうちでケーキ食べて酒飲んでレイトン教授のロンドンライフで遊ぼうと思います。

いいんだよ、私はオタクなんだから!!(逆ギレ)

|

« いい大人が痛いところだらけ | トップページ | ワンピストロングワールド見てきた!! »

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

残念だったね…weep
DJCDが出る事を一緒に祈っておくよshine

完全にヤケなクリスマスじゃないかぁ〜(笑)
昼間、時間あるなら遊ぼうよnote

投稿: 瑞稀 | 2009年12月16日 (水) 08時08分

瑞稀>
只今ワンピの映画待ち(笑)

おう、構ってあげてくださいheart04
お礼はなんかクリスマスプレゼントで…
(なんかってなんだよ)
本当に都合よければ
構ってね

投稿: 琴乃 | 2009年12月16日 (水) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい大人が痛いところだらけ | トップページ | ワンピストロングワールド見てきた!! »