« 山崎 | トップページ | ピンクがブーム »

私の性質…

ミュは無事名古屋公演とれました。馬場クン出ないけど
変わりに馬場クンが出る舞台の名古屋公演もとれました。

多分これの対価が
今回の出張の急展開なんだろうな…(遠い目)
しょうがないんだけどね。あんまりにもあんまりだからこうなるのも…
そんな愚痴はともかく

そんな思考回路のせいか(笑)
擬人化の針やらなんやらのをぼけっと考えていていまいち考えるネタにしっくり来ていなかったんですが
ふと降臨してきて
しっくりきたネタが
あまりにも下品すぎて

ええ、それはそれは下品すぎて
そこから結構ネタが広がったから
もうなんていうか
私の性質はどんだけ下品なんだと(-.-;)

元気があれば描きたいですがな。キャラはなんとなく作ったから(笑)

|

« 山崎 | トップページ | ピンクがブーム »

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

ミュ、無事にとれたみたいで、よかったですね。
私も東京公演を無事にGETしましたhappy01
今回は比較的?取りやすかったみたいですね。東京公演、友達とダブってますし(苦笑)

やっぱり、立海ベストメンバー(マサと馬場君、元気くん)が揃う公演がないからですかねcrying

何はともあれ、お互い楽しみましょうねnote

投稿: ゆくり | 2009年11月 9日 (月) 19時48分

ゆくりさん>
ゆくりさんも無事ゲットできたんですね(≧∇≦)
確かにキャスト残念なんですが
立海ラストですからね。一度は…と思っていたんでほっとしてます(笑)
東京でも今回は取りやすかったんですかね。
冬はいろんなイベントあるからそれも関係あるんでしょうかねぇ(^_^;)
とりあえず取れたからにはお互い楽しみましょうo(`▽´)o

投稿: 琴乃 | 2009年11月 9日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山崎 | トップページ | ピンクがブーム »