« 私の性質… | トップページ | きよ彦ナイト!! »

ピンクがブーム

お久しぶりです。琴乃です。

すっかり気だけでなくやる気も抜けてしまいいまいちのんべんだらりな生活でございます。

出向が終わったから・・・という理由ではなくてね。

まぁなんというか

「もう考えるのメンドクサイ」的な(笑)

ここで書くとブラックワード飛び出ちゃうんでまぁさらりと流してください。はい。

(なら書くなよ)

あっ、大丈夫です、全く本当に元気ですよ。

***

話は変わって

ハレグゥ最終巻でしたね。

金田一先生お疲れ様でした~。グゥらしいといえばグゥらしい(笑)

さてレイトン教授最新作も間近に控えてタッチスクリーンの中央ライン右側付近の反応が悪くなった初代君とお別れし新しい2代目チャンが我が家においでなさいました。

相方にも「新品で安いのがあったらシクヨロ」とお願いしていたんですが

GETしました。

ちなみにiでもなくLLでもなくliteです。

別にカメラとかいらなかったんでliteです。

お店に並んでいた色が数種類しかなかったといえばなかったのですが

ネットではメタリック系が主流で

実際に色を見せてもらってメタリック系だと、うろペンステッカー映えないよなぁと思い

(うろペンステッカー基準かよ(笑))まぁ色が好みではなかったというのもあったんで

ノーブルピンクをお買い上げです。

レイトン教授はこの子でやるぞ!!

そうそう噂のテニの本なんですが

出ているという存在自体は知っているのですが

発売日からこちら本屋に置いてないんですよねぇ。

ちなみにメイトでも探しては見たんですけどね

私の探している場所(カテゴリー?)が悪いのかなぁ。

便利な世の中なのでネットという手もありますが(笑)

まぁ急ぐ用事も無しなんでのんびり探します、はい。

|

« 私の性質… | トップページ | きよ彦ナイト!! »

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の性質… | トップページ | きよ彦ナイト!! »